注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

わかってるけど・・・

No.90 13/07/09 19:20
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

≫87

遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
見ず知らずの私の為に、色々と助言して下さって嬉しく思います。
私も本当に見込みの薄いことや、今は彼で頭がいっぱいになっていることもわかってはおります。

自分でもみっともなぃなぁなんて思いますし、大切な友達が同じ状態であれば、私も諦めなさいと彼女のことを考えて助言すると思います。

ただ、今の私は、今まで自分が衝動的に彼に疑いをぶつけたりしていたので、彼が外を向きたくなった気持ちも仕方ないと思ってます。
私がこのスレをたてたのは、彼と別れる為にではなく、わかっていながら別れたくない、だから今の彼を責めるようなことは何も言わずに、彼がよく言う、お前が何も波風たてなければ普通だろう、というように過ごしてみてもいいかなと、だけどやっぱり嘘つかれたりは辛いので、片想いのつもりで自分か彼に限界がくる日まで、頑張る為に自分にたてたようなものです。

日記みたいな感じです。

意見は違えど、匿名様や通行人様(呼び方わからずすみません)のレス、それぞれお二人共に良かれという意味でレスして下さることは十分理解しております。
どちらのご意見も、私にとっては声をかけて頂いただけでとても嬉しいですし、諦めなさいというご意見に責められているとも感じておりません。
つづきます

90レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧