注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

わかってるけど・・・

No.78 13/07/08 20:44
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

疲れた。
今日遅刻しなくて良かった。

今日は着替えも持ってきてたので、実家に直行するつもりでいたのに私の足は彼の部屋に向かってしまいました。

言うこと聞かなくて困ります。

部屋に入ると、また三人の荷物が復活してました。
彼の話は本当でした。
土日に荷物がなかったのも、
もしかしたら彼らだけスーパー銭湯に行ったか、一度帰っていつ彼の部屋に戻るかわからない状況だったのかもしれません。

どちらにしろ私への配慮が足りな過ぎるし、彼らがこのままこっちで仕事するようになる可能性も上がってしまいました。

そうなれば、彼は私に嘘つく必要もなく、出ていくよう言えるわけなので、私は了解するしかありません。元々仕事用に彼が借りてる部屋ですから。

また、彼の着替えはあったけど、どこで寝たかわからないし、お風呂に入ってから一人抜けてAといたのかまではわかりません。

どちらにしても、別れなさいと神様がいってるんですかねぇ。

彼の仕事が終わるまでまだ時間はありますが、それにしてもやはり何も連絡はありません。

でもとりあえず、彼らの荷物を見て、ほっとしました。

ほっとしてる場合じゃないけど。

今日は疲れました。
お風呂に入って早く寝よう。
仕事は休みたくない。
風邪も早く治さないと。

78レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧