注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

わかってるけど・・・

No.313 13/09/12 23:50
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

≫309

匿名303さん

こんばんは(^-^)
お返事有難うございます。

はい、わかってない状態だと思います・・・

だから、傍に居られるうちは頑張ると決めたものの、自分の為に別れた方がっていう気持ちと、自分の為にまだ彼を好きでいたい気持ちとで葛藤してます。

「辛いから離れようと決めたのに、迷惑じゃないなら…とか~」
→確かにそうですが、先ほどと重複します。
迷惑なら出ていくのも愛情だと思い決めたことですが、「お前がどうしたいかで決めろ、俺が、じゃない」と彼にも言われ、私が出ていくのをやめました。迷惑でないなら私は彼と居たい気持ちを優先しようと思ったんです。迷惑と思われるならば、居たくはない、というのも自分の気持ちですが・・・伝わりますかね(^-^;

「あまりにも 風下に立ちすぎると~・・・」
→本当ですね。自分でも痛いなぁとは思います。
ただ彼の前での今までの私が健気な女と程遠かったのかなと思っているのもあります(^-^;

自分らしく生きないと 疲れてしまいますよ。
→そうですね、これもよく自問自答してます。

「変わり方ちょっと間違えてる」
→距離を置いてみる、ということもその一つだったということでしょうか

「完全に依存してますね…」
→やっぱりそうなのかなぁと、
悩んでます;;
私も今実家にいることが多いので、彼が居ない生活に慣れたいような、慣れたくないような。

彼のことを好きなのに変わりありませんが、自分を見つめなおすには良い機会かもしれません。

313レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧