注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

わかってるけど・・・

No.301 13/09/11 23:43
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

≫299

通行人299さん

はじめまして、こんばんは☆
レス有難うございます(^-^)

物凄く、勇気付けられました。

本当似たタイプの彼ですね笑

私は彼には言えませんが、派手で軽い感じの子が好きなら、何で最初から私に近づいたんだって心の中で思ってます(--;)

彼も最初は、
俺はもう若い子なんかあかんわ、疲れる、とか、彼氏おるなら俺らと遊んだりしたらあかんでとか、私に初めてキスした時だって物凄くドキドキ鼓動早くなったりしてたりして(これは関係ないかっ)、私はてっきり、あれ、私が思ってたタイプと違うんだ、
以外過ぎて何かいいかも、
なんて思ってました(^-^;

私と付き合う迄や、付き合ってからも割と長い間は大切にはしてくれていたし、心配することもあまりなかったんですけどね(>_<)

話が逸れました。

すみません、いくつか質問したいので・・・もし宜しければでいいので教えて頂けますかm(__)m

●299さんの彼は実際浮気等あったのですか?

●揉めるというのは、問い詰めた形ですか?

●今の私のように、何か探ったりしてのことでしょうか?

●私は今、彼女とも呼べない感じになってますが、299さんは当時、彼に大切にされてはいると感じることはありましたか?
(ちゃんと恋人扱いされてはいたというか)

●距離を置くというこに対しての彼の態度はどんな感じでした?
私の彼の場合は、嫌なら別れれば?みたいな感じです

●問い詰めたのであれば白状等しましたか?また、逆ギレ等はしませんでしたか?

ごめんなさい・・・いっぱいあってまだまだ出てきそうです。答えたくなければスルーして頂いて、答えて頂けるのでしたらまとめて、でも大丈夫です(^-^;
続きますm(__)m

301レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧