注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

わかってるけど・・・

No.266 13/08/29 23:15
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

≫264

miniさん

こんばんは(^-^)

ありがとうございます😣

元彼から連絡、私も前よくきてましたっ💦

私はもう結構返信や折り返ししなかったし最近はこないですけど、周りにはまだ私のこと気にかけてるようなことを話してると言われます😅

元彼とは8年付き合いました。
最後はお互いに身内みたいな感じにしか思ってなくて、私も外を見たかったし、元彼の実家にはよく遊びに行ったりご両親にもよくして頂いたのに、元彼とは結婚したいとあまり思えなくて・・・。元彼に先に好きな人ができて私から別れました。

元彼はその相手とデキ婚しましたが結局離婚したみたいで、色々大変だったようです💦

何度も連絡きましたが、私はその時もう今の彼と付き合っていて心配はしましたがそれ以外は何とも思いませんでした😅

私も連絡しなければ彼からくるかなぁなんて思うんですけど、
毎日一緒にいたから✉とか電話とか元々そんなにしなかったんですよね😣
私と元彼のこと考えると相手にもよるんだろうなぁと思うし、本当に忘れられちゃうかもと思っちゃって、中々難しいですけど来週からちょっとやってみます😣

ありがとうございま~す(>_<)

266レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧