注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

わかってるけど・・・

No.226 13/08/05 23:21
匿名さん92 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫225

細かい事はさて置き、帰ってきたら、「ん」ってのにはちょっとビックリしたよ。

お帰り~!(笑顔でお迎え)

って訳には行かないのかな?

いつもそんな感じなの?

やっぱお疲れで帰って来た人には、飲みの後には更なる癒やしが必要だよね。

飲みは飲みで何だかんだ疲れるものだし。

疑ってかかってるから仕方ないのかもだけど、彼が何にもやましい事してなかったら、はぁ~せっかく楽しい気分だったのに…だよね。

なんだかもどかしい。

私なら嫌いな自分を相手に見せる位なら、はっきり白黒させますよん。
潔くね。

付き合いが長ければ、バシッと綺麗なまま切り捨てた方が相手の心に何かを生むと思う。

あとね、子供と自分を同じ土俵で比べるのは間違い。

子を持てば多分、分かるんだけど。

子供は守るべき者、パートナーは共に生き、手を取り合い世の中と戦える相手。

どっちが大事とか選ぶものじゃない。

健気に迷いなく挫けず何度でも立ち上がり、追いかけてくるのが子供。
それを守らなければと思うのは親の性。

守るべき者を守れないで、放置しても胸が痛まないような人間に、女性を幸せにできる訳もないから、彼はその点では評価すべき人だと私は思います^^b

226レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧