注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

わかってるけど・・・

No.163 13/07/18 12:55
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

≫160

まいさん、
レス有難うございます☆
ウジウジしてるだけで格好良いことはありませんよ汗

彼が私を好きでないと思うことは・・・沢山ありますっ(;_;)

全て私から不安や不満をぶつけた時ですが、色々言われてます笑

最初の頃はちゃんと向き合ってフォローしてくれましたが、今は、そう思うならもう無理、で片付けられます
・本当にうざい・面倒くさい・(関係が)普通と思ってるのお前だけ・出てって・俺に文句があるなら終わり!・疲れる・嫌い・存在自体うざい・どぅでもいぃ・・・

バレンタインの時の一番派手な喧嘩の時がほとんどで、彼から謝ってフォローしてくれましたが、
いっぱい言われましたし、
何より、態度や行動で感じます。
彼にとっては、私は彼女ではないんだと・・・周りにもそう思わせたいんだと思います。

彼は自分が楽しいことやしたいことには全力をかける人なので、私に何かしたいとか、考えたりとか、今全くないんだと思います。

彼がご飯作らなくていいよ、と言うのは、連絡するのと残念がられるのが面倒くさい、私からの連絡もこなくて済む、ってことだと思います。

確かに決めつけてきたこともありますね。
決めつけてきた結果、こうなったのかもしれません。

彼はただ素を出していただけなのに、浮気してるんじゃないかと疑ったり・・・その繰り返しが、今では本格的なものになってしまいました。
GWの時、帰りを待たなくていいと言われたのに勝手に待ってるだけの状態が続いてるだけです。
彼が私と外で会わないことが一番決定的に思います。
Aも割と近くに住んでるような感じだと思います。
またバイトの子達も近くにいるので私といるところは見られたくないんでしょう。

こんな状態であるのに、彼が今、はっきり私を追い出さない理由がわかりません。
情があって言えないだけか、私から出て行くのを待ってるだけな感じもします。

今色々書いたことも、決めつけかもしれません。
でも彼が私に気がないからと、自分で認めないと、また期待してしまうから。

きっとまいさんの想像以上に冷たい態度されてますよ(^-^;

自分の気持ち・・・

本当、よくわからなくなってます。勿論彼を好きな気持ちは変わりませんが・・・・

今改めて、彼が本当に自分に必要なのか、無理には必要ないことかもしれませんが、考える時なんだと思います。

自分を愛せない人は、
誰からも愛されませんよね(>_<)

163レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧