注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

わかってるけど・・・

No.155 13/07/17 19:00
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

≫153

まいさん

ありがとうございます。
読んで頂いて、レスして頂いて。
今日は仕事でも細かいミス沢山してしまいました。
何度も泣きそうになりながら、
バレないようにトイレ行ったり。
昨日だってあんなに自分を自分で励ましといて、数時間後にはやっぱり無理だなんて結局何もできずに泣いて。
自分が弱すぎてびっくりします。
見苦しくてすみません。

レス、嬉しかったです。

うんうん、そっか、まだこれからかも、って頷かせてくれること沢山書いてありました。

でも、やっぱり浮気は浮気で、本命を大切に思いつつもしてしまうのが浮気ですよね。

彼と私の状況でも、同じように思っいていいのかわからないんです。

彼にとって、浮気かどうか、わかりません。楽しいだけで、本気ではないかもしれませんが、それ以前に私のことはもう付き合ってるとも思っていないので、浮気というより心移りというほうが正しい感じです。

確かに帰ってはきますが、付き合ってるとはとても言えない状況。
もぅ私と外に出ることも、近所でご飯を食べることすらしたくない。そんな彼にご飯要らないと言われたら、私にはもぅ何もなくなりました。

でも確かに、書いて下さったように、今彼を求めてもとても叶わないし、彼といたいなら、開き治る位の器がないと駄目ですよね。
やってけません。

確かに昔から女好きなのでAでなくてもいいかもしれません。
たまたまAがノリの良い子だっただけかもしれませんね。

むしろ女好きな彼にお似合いなのはAや飲み屋の女の子なのに、そこに何故私と思うことがあります。そんなに遊びたいなら遊びたい人とだけ付き合えばいいのに。

最初は彼も落ち着きたかったのかもしれません。私の家族のことも色々聞いてきました。
でも喧嘩等繰り返す内に、やっぱり俺はもう楽しく、かる~く暮らせればいいやと思うようになったんだと思います。

私もそうすればいいのかな。
男遊びとかではなく、
こう、今浮気されてる、ウケる~私!!とか??笑
大袈裟だけどまぁそれくらいの。

こっち見てくれないのわかってるならやっぱり期待はしちゃだめですよね。

続く

155レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧