注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

わかってるけど・・・

No.124 13/07/14 13:08
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

≫123

匿名さん123
こんにちは😄

読んで頂いてコメントありがとうございますm(__)m

やはり同じく別れを進められるようなお相手とお付き合いされた経験があるのですね💦

ここに書くようになって色々な方々の経験談を聞き、私だけじゃないんだなぁと思うと少し心が楽になります。

結果、お別れになって過去のご自分を冷静に見ることができているようですね😄
私もいつかそう思うときがくるんでしょうか😌
その時に自分が納得して笑い話にでもできてたらいぃなぁ。

合コン等の話ですが、私も機会があれば行ってみようと思ってます!!!
これは、私も浮気しろとか今のうち他探せとかの悪い意味ではなくて、友人等からもよく進められます。

彼と上手くいってたとしても、全てのことを彼中心にしてるところがあるのでそれをやめなさいといった意味で。

仰る通り今の私は視野が狭すぎて、と自分でも思います💦

彼に尽くすことばかりでなく、自分の時間を大切に、楽しく過ごすようにしようと思います✨

124レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧