注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

和 輪 わっ❗

No.247 13/07/01 09:21
幸せ者222
あ+あ-

≫245

ふわふわしてます。こんな風に私が、何もかも忘れて素直に幸せと感じる事が、出来ることに驚いています。

ひかりさん。空さんのためになるかなんて考えなくていいと思います。
少しだけ、空さんと仲間を切り離してみませんか?
空さんが、今何を思い何を考えているか、皆さんは大体想像がついていると思います。
だからレスをしないだけ。
このスレで、楽しく、その会話の中から何かを其々が、学び明日に繋げ信頼を築きあげていく。空さんは、必ず見ています。そんな姿を見て学んでくれたら、目には見えなくても、空さんのためになっているのでは?と私は思います。
私達の子供も、必ずこの家を出ていきます。自立です。私に会いに来れない子供もいると思います。目には見えずとも心配し支え励ます気持ちで私は、毎日を過ごしたいと思います。
自己満足の思いですが、私はそれで良いと思っています。空さんに構いすぎたのかも知れません。だから感謝も口だけ。こうして、名前が出ることだけで安心し、また白紙の状態から始める。また構ってくれる最良の方法と知っていますから。
ほっとかれるのは、かなり辛いと思います。辛いならどうする?を考えてくれるだけでも、空さんの宝物になるはずです。本人が気付かずともです。
皆さんは、両手一杯広げ、常に待っていてくれたと気付いた時、戻らなくても空さんの前進に繋がります。
皆さんが皆さんらしくが一番です。願う思いは一つなのでしょうから。

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧