注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

和 輪 わっ❗

レス500 HIT数 17304 あ+ あ-

リキ( zmXJxe )
13/07/05 14:53(更新日時)

管理しないってば😁

スレタイは 2文字以上だとさ😁💦

No.1966335 13/06/24 22:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/24 22:18
ひかりちゃん ( 30代 ♀ l7ik1 )

1番

ひかりちゃん🙋

よしっ😁

No.2 13/06/24 22:20
空 ( 30代 ♀ sElKxe )

`__
|MENU|
|::::|
|__| __ ∧∧
`∧∧ ヽ_ノ (∀・ )
(゜ー゜)|【_】|と |
|つ< |∬/ |( _ノ
 ̄ ̄ ̄   | ∧∧
     ∫ |(▽゜ )
    ( ̄)コと ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|((^_)~
     /しし┳━
_____|   ┻

よろしく🙋🙋🙋🙋🙋🙋

No.3 13/06/24 22:22
リキ ( zmXJxe )

きみ達 早すぎ😁💦

• << 5 力兄❤ ありがとう☺ これからも、よろしくお願いします☺🙇 なーんてね😁 タイトル😂 めちゃくちゃいいと思います😁

No.4 13/06/24 22:35
まいこ ( Foow1 )

今晩わ🙋✨

(o^∀^o)

飛び込みで
挨拶してみました。

• << 11 はじめまして😃 お話がしたいという事なのでしょうか?

No.5 13/06/24 22:35

>> 3 きみ達 早すぎ😁💦 力兄❤
ありがとう☺
これからも、よろしくお願いします☺🙇

なーんてね😁

タイトル😂

めちゃくちゃいいと思います😁

No.6 13/06/24 22:53

Qちゃんが立ち上げたスレ、Qちゃんにおいてたのに😭

なぜ、私のスレじゃないのかな

せっかく気分を立て直したのに😔

わかってたのに…

閉鎖されたから…

No.7 13/06/24 23:38
お姉さん7 

年齢だけはお局様クラス😁😁😁

砂かけババアの可憐な年増レイ😁😁😁

りき兄さん
スレ立てありがとうございマングース🐨
よろしくです😊🎵

No.8 13/06/25 12:59

皆さん😃
こんにちは😃

カズさん😁
間違えてばかりで、本当に情けないです…💧🙈
ありがとう☺

スネ夫さん😃
相変わらず、男気💢を感じます😁

でも、🐛が嫌いなんですね😁
あっ💦嫌いなんじゃなかった😁
怖いんですよね😂

うちは、まだゴキブリは出た事ないです😊

噂のひかりちゃん😁
なってないない😂

七ちゃん、ゴンさんも待ってますよ😃

空ちゃん
みんなにレスはしなくていいから、今の気持ちをレスしてみたらどうかな?😊

空ちゃんが、正直な気持ちを吐き出してくれる方が、みんなは嬉しいんだから😊

私は、もうあの2人の事は、言いたくないんだけど、よく考えてみたら、あのオヤジがいなかったら、空ちゃんや、みんなとは出会っていなかったと思いました

今、みんなで話している事も、やっぱり繋がりはあるから…

嫌だけど、私も頑張って、昨夜は聞いたよ

うやむやにしてたら、またいつか同じ事を繰り返してしまう

それなら私も、逃げないで、空ちゃんの気持ちを聞こうって思ってます😊

空ちゃん、頑張って✊😃

空ちゃんのスレの皆さんも、こちらは管理が行き届いてない力兄スレなので、ジャンジャン遊びに来てくださいね😁

タイトルも、
和 輪 わっ❗
って😂

Qちゃんの
人と人との和

スネ夫さん😊
友達の輪🌏

ゴキブリのわっ❗😂

いっぱい遊びに来てくださいね~🙌🙌🙌

• << 10 朝から胃が痛くて😭💦 暗~いレスになりそうだったから、控えてたんだよ いいな~ あいつを見ただけで、固まってしまう😱💦💦 やっつけられないし😭 「Qちゃん、いないんだ…」って 「さよならじゃないよっ」って言ったけど、寂しい😔 かなさんの事がなかったら、言わなかった でも私が思ってた事だよ 言い方が言い方だけど かなさんに土下座の気持ちで頼んでるけど、馬鹿にしたような りき君とひかりちゃんは、気にしてないって言ってたけど 私は、気にしてた 悪く言われてるのが、嫌だった でも、言ってしまったら喧嘩になるから我慢してた 確かに私に伝えようとりき君とひかりちゃんが削除覚悟で言ってくれてる気持ちもわかる 引き合いに出されて、嫌な気持ちになるのもわかる あまりにも言ってくるから、まるさんのスレに言ったら、言わなくなるかなと思った なのに、☺を使ったり自分の事を言われたら「気持ち悪い、上っ面」ってカッとなって 自分のスレやまるさんのスレに書きこんだ 八つ当たりだし、言う所が違う 言われた事も間違いじゃない 言い過ぎの部分があるから、それは反省 言われて混乱したのは2つQちゃんにおいてたのに 「せっかくQちゃんが立ち上げてくれたスレなのに…」と思ったから 「言うなら私のスレになぜ?」って 悲しかった…
  • << 18 主のリキさんを始め、こちらの皆さん!!初めまして( ´ ▽ ` )ノ スネ夫事スネ夫です(・ω・)ノあっちの空スレからタケコプターを装着して飛んで参りました( ̄+ー ̄) ひかりちゃん(^O^)ナンパしてくれて、ありが父ーさん!! 羽アリ数匹(;´Д`A… ゴキ黒3匹(´Д` )…本日の駆除任務無事修了ーっ!に弱りつつも…なんとか、生還いたしましたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 半日大掃除したから、午後は3時間も爆睡(_ _).。o○やっちまったT^T でも身体がスッキリっす!!

No.9 13/06/25 14:34
お姉さん7 

こにゃにゃちは

皆さん🍀

Qちゃんが作りたかった和みの場所になりますように☺🍀

今雨が降っていますが雨宿りの場所☔

お気軽にお立ち寄り下さいな☺🍀

No.10 13/06/25 14:35

>> 8 皆さん😃 こんにちは😃 カズさん😁 間違えてばかりで、本当に情けないです…💧🙈 ありがとう☺ スネ夫さん😃 相変わらず、男気💢を感じます… 朝から胃が痛くて😭💦
暗~いレスになりそうだったから、控えてたんだよ

いいな~
あいつを見ただけで、固まってしまう😱💦💦
やっつけられないし😭

「Qちゃん、いないんだ…」って

「さよならじゃないよっ」って言ったけど、寂しい😔

かなさんの事がなかったら、言わなかった

でも私が思ってた事だよ

言い方が言い方だけど

かなさんに土下座の気持ちで頼んでるけど、馬鹿にしたような

りき君とひかりちゃんは、気にしてないって言ってたけど
私は、気にしてた

悪く言われてるのが、嫌だった

でも、言ってしまったら喧嘩になるから我慢してた

確かに私に伝えようとりき君とひかりちゃんが削除覚悟で言ってくれてる気持ちもわかる

引き合いに出されて、嫌な気持ちになるのもわかる

あまりにも言ってくるから、まるさんのスレに言ったら、言わなくなるかなと思った

なのに、☺を使ったり自分の事を言われたら「気持ち悪い、上っ面」ってカッとなって

自分のスレやまるさんのスレに書きこんだ

八つ当たりだし、言う所が違う

言われた事も間違いじゃない

言い過ぎの部分があるから、それは反省

言われて混乱したのは2つQちゃんにおいてたのに

「せっかくQちゃんが立ち上げてくれたスレなのに…」と思ったから

「言うなら私のスレになぜ?」って

悲しかった…

• << 19 空ちゃん😃 こんばんは🙇 遅くなってごめんね🙇 Qちゃん😁 みんなの事を、やっぱりほうっておけない…👀💨 元祖おせっかいさんだからね😁 空ちゃん 私は、かなさんの事を引き合いに出したりなんてしてないよ😊 今更、空ちゃんに、よくあんな事が言えるな~って思ったからだよ😊 私は、ルールを守らなかったから、あんなふうに言ったんじゃない 私は、2人がそうしたいなら、いい大人なんだから、どうぞご勝手にって思ってます 私は、かなさんのそういう所じゃなくて、無神経で図太い所が許せないんだよ 本当に空ちゃんに対して悪かったって思ってるなら 『空ちゃんが、可哀想…』なんて、あの人の立場じゃ言えない あの立場で、そんな事が言えるのは、無神経で図太いから それでまた、空ちゃんが、かなさんは私の事を心配してくれているんだって勘違いをして、また信用して、また空ちゃんが傷つけられるなんて許せないんだよ 投稿禁止が終わったら、またあのオヤジはミクルに出てくるんだよ だから、文字じゃなくて、人を見てって言ったんだ だから、あんな事をした 空ちゃんに対して、本当に悪いと思っていたなら、私のした事で、あんなに馬鹿みたいなレスはしてこないよ 空ちゃん わかるかな… ゆっくり何回も読んでね😊 また、削除されたり、かなさんが出てくるかもしれないけど、次は、絶対に相手にしないでほしい そういう強さを持たないと、あの2人からは離れられないよ

No.11 13/06/25 16:01

>> 4 今晩わ🙋✨ (o^∀^o) 飛び込みで 挨拶してみました。 はじめまして😃

お話がしたいという事なのでしょうか?

No.12 13/06/25 18:01
お姉さん7 

空ちゃん

まだ胃が痛みますか😥
胃腸は心の窓だからストレスが溜まっているのかもね😔

お薬は飲みましたか😃
こんな時はお腹に優しいお粥や温かいうどんを食べてゆっくり休んでね😃🍀

お大事に🙇

No.13 13/06/25 18:12

>> 12 そうかもしれない😥

胃腸は心の窓か~
なんか、良い言葉だな

薬は飲んでないよ

洗濯したからたたんでジッとしてる

ありがとう😃🍀

No.14 13/06/25 19:50
Q ( 30代 ♀ 3kF0xe )

こんばんは😄

友達なら当たり前

アルシンド~(´З`)✨

りきにいさん😄
スレタイを見て、思った🌷

ひかりちゃん😄
ひかりちゃんに言ったこと💡私にも言えること😁
私はフンコロガシにはたたられてないけど、ひかりちゃんに共感できるところが沢山あるからね❤ピカQ❤❤

空ちゃん😄
私のたてたスレを大切に思ってくれてありがとう❤
空ちゃんやみんなの気持ちはわかっているから、私は屁でもないよ(´З`)v
時間は大切な人の為に使おうよ🍀

レイちゃん😄
私はね、空ちゃんがみんなに心を開き始めたことで充分だったりする😁
あとは、日常で経験しながらミクルも楽しむみたいな🎶
フンコロガシにたたられた二人のことをヨロシックス✌

りきにいさんにメッセージをするつもりが💦

りきにいさんはそんなポジション(´З`)💡
そ~ちょ~ありがとう💓

ピコンピコン⌚

ジョワッチ⤴⤴⤴

• << 16 わ~いヽ(´∇`)ノ Qちゃんだ🍀 だってさ、あと2つをQちゃんにおいてたのにさ 私のスレに言うならわかるけど、「なんで?」って思ったんだよ😥 わんちゃんは、元気かな?🐶 大切な人の為か~ 素敵な言葉がたくさんあるよ☺🍀 ありがとう(*´∇`*)
  • << 17 Qちゃ~ん☺🌠 駄洒落の女神様には勝てま千円😁😁😁 私は親父ギャグを貫くぞなもし😁😁😁 Qちゃんの熱い思いズシッと受け取ったよ😊🍀 私的にはりき兄さんは藤岡弘探検隊😁😁😁 俺に任せとけ😁 愛車はジープ🚗🎵 頼りにしてルンバ☺ ひかりちゃんは姐御肌の熱い乙女☺ 内面はナイーブでガラス細工の一面も😃 微力妖怪な私ですが(笑) お二人のお役に立てたらこりゃ幸いでありんす😃🍀 Qちゃん何時でもいらっしゃ~い☺☺☺ 来てくれてすごい嬉しいたけ🍄🍄🍄🎵

No.15 13/06/25 19:57
Q ( 30代 ♀ 3kF0xe )

>> 14 忘れ物(´З`)💦💦

屁でもない

それがみんなへの信頼であり私の自信

空豆ちゃん😄

わからなかったら、フンコロガシに聞いてくれ😄

ジョジョワッチ⤴⤴⤴

No.16 13/06/25 20:11

>> 14 こんばんは😄 友達なら当たり前 アルシンド~(´З`)✨ りきにいさん😄 スレタイを見て、思った🌷 ひかり… わ~いヽ(´∇`)ノ

Qちゃんだ🍀

だってさ、あと2つをQちゃんにおいてたのにさ

私のスレに言うならわかるけど、「なんで?」って思ったんだよ😥

わんちゃんは、元気かな?🐶

大切な人の為か~

素敵な言葉がたくさんあるよ☺🍀

ありがとう(*´∇`*)

No.17 13/06/25 20:14
お姉さん7 

>> 14 こんばんは😄 友達なら当たり前 アルシンド~(´З`)✨ りきにいさん😄 スレタイを見て、思った🌷 ひかり… Qちゃ~ん☺🌠

駄洒落の女神様には勝てま千円😁😁😁

私は親父ギャグを貫くぞなもし😁😁😁

Qちゃんの熱い思いズシッと受け取ったよ😊🍀

私的にはりき兄さんは藤岡弘探検隊😁😁😁
俺に任せとけ😁
愛車はジープ🚗🎵
頼りにしてルンバ☺
ひかりちゃんは姐御肌の熱い乙女☺
内面はナイーブでガラス細工の一面も😃
微力妖怪な私ですが(笑)
お二人のお役に立てたらこりゃ幸いでありんす😃🍀

Qちゃん何時でもいらっしゃ~い☺☺☺
来てくれてすごい嬉しいたけ🍄🍄🍄🎵

No.18 13/06/25 21:43
匿名 ( SKfjye )

>> 8 皆さん😃 こんにちは😃 カズさん😁 間違えてばかりで、本当に情けないです…💧🙈 ありがとう☺ スネ夫さん😃 相変わらず、男気💢を感じます… 主のリキさんを始め、こちらの皆さん!!初めまして( ´ ▽ ` )ノ

スネ夫事スネ夫です(・ω・)ノあっちの空スレからタケコプターを装着して飛んで参りました( ̄+ー ̄)

ひかりちゃん(^O^)ナンパしてくれて、ありが父ーさん!!

羽アリ数匹(;´Д`A…

ゴキ黒3匹(´Д` )…本日の駆除任務無事修了ーっ!に弱りつつも…なんとか、生還いたしましたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

半日大掃除したから、午後は3時間も爆睡(_ _).。o○やっちまったT^T

でも身体がスッキリっす!!

• << 20 スネ夫事スネ夫ですって、面白い(^ε^) お疲れ様だね~ バルサン、効くんだね後処理が大変だよね (T^T) 頑張ったから、疲れたよね~(^o^;

No.19 13/06/25 21:44

>> 10 朝から胃が痛くて😭💦 暗~いレスになりそうだったから、控えてたんだよ いいな~ あいつを見ただけで、固まってしまう😱💦💦 やっつけられな… 空ちゃん😃
こんばんは🙇
遅くなってごめんね🙇

Qちゃん😁
みんなの事を、やっぱりほうっておけない…👀💨
元祖おせっかいさんだからね😁

空ちゃん
私は、かなさんの事を引き合いに出したりなんてしてないよ😊

今更、空ちゃんに、よくあんな事が言えるな~って思ったからだよ😊

私は、ルールを守らなかったから、あんなふうに言ったんじゃない
私は、2人がそうしたいなら、いい大人なんだから、どうぞご勝手にって思ってます

私は、かなさんのそういう所じゃなくて、無神経で図太い所が許せないんだよ

本当に空ちゃんに対して悪かったって思ってるなら
『空ちゃんが、可哀想…』なんて、あの人の立場じゃ言えない

あの立場で、そんな事が言えるのは、無神経で図太いから

それでまた、空ちゃんが、かなさんは私の事を心配してくれているんだって勘違いをして、また信用して、また空ちゃんが傷つけられるなんて許せないんだよ
投稿禁止が終わったら、またあのオヤジはミクルに出てくるんだよ

だから、文字じゃなくて、人を見てって言ったんだ
だから、あんな事をした

空ちゃんに対して、本当に悪いと思っていたなら、私のした事で、あんなに馬鹿みたいなレスはしてこないよ

空ちゃん
わかるかな…

ゆっくり何回も読んでね😊

また、削除されたり、かなさんが出てくるかもしれないけど、次は、絶対に相手にしないでほしい

そういう強さを持たないと、あの2人からは離れられないよ

• << 21 Qちゃん、嬉しいよね🙌🍀 無神経で図太いか~ 気にしてくれてると思っていたけど、勘違いだった 「気持ち悪い」で目が覚めた(今更かよ~) もう相手にしないよ したくもない 「上っ面」なんてよくもまあ言えたもんだよね 呆れるわ 平気で嘘をつくような人も相手にしたくない なめられたものだ (`ε´)

No.20 13/06/25 21:50

>> 18 主のリキさんを始め、こちらの皆さん!!初めまして( ´ ▽ ` )ノ スネ夫事スネ夫です(・ω・)ノあっちの空スレからタケコプターを装… スネ夫事スネ夫ですって、面白い(^ε^)

お疲れ様だね~

バルサン、効くんだね後処理が大変だよね
(T^T)

頑張ったから、疲れたよね~(^o^;

• << 22 なんだよーなんだよー空ちゃん( *`ω´) 俺の挨拶そんなにウケたのー( ´ ▽ ` ) ひかりちゃんへの返信レスをどちらにしようか迷子になっただよーT^T やっぱ、空スレで返信レスの方がメリハリつくよね(-_-) 失礼しました(~_~;)

No.21 13/06/25 21:57

>> 19 空ちゃん😃 こんばんは🙇 遅くなってごめんね🙇 Qちゃん😁 みんなの事を、やっぱりほうっておけない…👀💨 元祖おせっかいさんだからね😁 … Qちゃん、嬉しいよね🙌🍀

無神経で図太いか~

気にしてくれてると思っていたけど、勘違いだった

「気持ち悪い」で目が覚めた(今更かよ~)

もう相手にしないよ
したくもない

「上っ面」なんてよくもまあ言えたもんだよね

呆れるわ

平気で嘘をつくような人も相手にしたくない

なめられたものだ
(`ε´)

• << 32 空ちゃん… やっぱり、あんまり通じてない気がする… とりあえず、何回も読んでから、また感想を聞かせてほしい それから、嘘は空ちゃんもついたんだから、相手にしないとかは、あんまり言わない方がいいよ 嘘をつくっていうのは、良くない事だけど、人ってそんなに強くないし… 私は、嘘の質によると思います😃 持論だけどね😃

No.22 13/06/25 22:02

>> 20 スネ夫事スネ夫ですって、面白い(^ε^) お疲れ様だね~ バルサン、効くんだね後処理が大変だよね (T^T) 頑張ったから、疲れ… なんだよーなんだよー空ちゃん( *`ω´)

俺の挨拶そんなにウケたのー( ´ ▽ ` )

ひかりちゃんへの返信レスをどちらにしようか迷子になっただよーT^T

やっぱ、空スレで返信レスの方がメリハリつくよね(-_-)

失礼しました(~_~;)

• << 28 スネ夫さん😃 ようこそ、無管理スレへ✨🎊😃 せっかく、初の逆ナンしたのに😢 って、こんなオバチャンでごめんね🙇😁 スネ夫さんも、オブラート、あんまり持ってないでしょ😁 空ちゃんに、真剣に話してるスネ夫さん、いいと思います🙆 遠慮しないで来てくださいね😃 友達の輪🌏

No.23 13/06/25 22:09

>> 22 面白いよ~(^0^)

なんで~
気にする事ないのに~

縛られなくてもいいんじゃないかな

話したいな~と思ったら、話したらいいと思うよo(^o^)o

スレに縛られるとしんどくなるよ

なんちゃって
ヽ(´∇`)ノ

• << 27 おっおー((((;゚Д゚))))))) 空ちんに、言われた!! スネスネ(。-_-。) うん( *`ω´)じゃー遠慮なく( ´ ▽ ` )ノ ちょくちょく…タケコプター付けておじゃマープ☆〜(ゝ。∂) スネ夫

No.24 13/06/25 22:16
お姉さん7 

様々な人達が行き交う交差点😊🌠

空ちゃんスレ御一行様大歓迎です😊🎵

私も先日そちらに突撃訪問させて頂きました😊🙇

また突撃訪問しちゃいますね😁🍀

スネ夫さんやミントさんともお話してみたいです😊🎵

よろシックス😁🙇

• << 26 スネ夫です(・ω・)ノ お姉さん7さん!! 名前上げて下さり、あーりが10匹(´Д` )ハァ〜 空スレにも突撃となりの晩御?!笑 わー!!ほんとに、友達の友達は皆友達だ!!(^O^) いいとも引用( ̄+ー ̄) こんがらがらない様、お話しします♪ 何故ならば。。記憶力のバツグンな、スネ夫くんなので…ひかりちゃんの事を あかりちゃん!!と間違えたからである…(。-_-。)嫌わないでちょーしゅー小力。なは (°_°)

No.25 13/06/25 22:35

こんばんは~🙋
はじめまして🙇

ここのスレ主さん、ヒドいですね❗💧
スレ立てっぱなしで寝ちゃって😣

今日も1日放置ですか😥本当に管理する気無いんですね~💧💧
困ったもんだ😔

おや❓😍
見かねたQさんが スレ主交替しに来てくれた😍

…んじゃありませんでしたね😣💔
残念❗😢

みなさん こんばんは😁

今日は全然時間が無いので、このまま放置します🙇💦

ご自由にお楽しみください😃💦

あ、でも えこひいきして、ひかりちゃんにだけ☺

❤をありがとう😨
すごく嬉しいよ😠
僕からもお返しに☺
えいっ❗🙋
🐛🐍🐌🐙♏♋🌵🍂🍄

うーん、俺って優し~い☺

• << 39 やっぱり、力兄にスレ主を楽しんで正解だったね💯💮 力兄…😢 私に惚れたら、火傷🔥するぜ😂 🙌🙌🙌 😜

No.26 13/06/25 22:53

>> 24 様々な人達が行き交う交差点😊🌠 空ちゃんスレ御一行様大歓迎です😊🎵 私も先日そちらに突撃訪問させて頂きました😊🙇 また突撃訪問し… スネ夫です(・ω・)ノ

お姉さん7さん!!
名前上げて下さり、あーりが10匹(´Д` )ハァ〜

空スレにも突撃となりの晩御?!笑

わー!!ほんとに、友達の友達は皆友達だ!!(^O^)

いいとも引用( ̄+ー ̄)

こんがらがらない様、お話しします♪

何故ならば。。記憶力のバツグンな、スネ夫くんなので…ひかりちゃんの事を あかりちゃん!!と間違えたからである…(。-_-。)嫌わないでちょーしゅー小力。なは
(°_°)

• << 31 スネ夫さん 可憐な年増レイです😊🎵 自称砂かけババア(笑) レイちゃんと呼んでんでん虫🐌😁 スネ夫さんの駄洒落もホームラン級⚾🎵 座布団3枚😁😁😁

No.27 13/06/25 22:58

>> 23 面白いよ~(^0^) なんで~ 気にする事ないのに~ 縛られなくてもいいんじゃないかな 話したいな~と思ったら、話したらいいと思う… おっおー((((;゚Д゚)))))))
空ちんに、言われた!!

スネスネ(。-_-。)

うん( *`ω´)じゃー遠慮なく( ´ ▽ ` )ノ

ちょくちょく…タケコプター付けておじゃマープ☆〜(ゝ。∂)

スネ夫

• << 29 驚き、桃の木、山椒の木 話したい気持ちが大事だと思うよo(^o^)o 楽しい気持ちは、伝わるからね~ (o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

No.28 13/06/25 23:00

>> 22 なんだよーなんだよー空ちゃん( *`ω´) 俺の挨拶そんなにウケたのー( ´ ▽ ` ) ひかりちゃんへの返信レスをどちらにしよ… スネ夫さん😃

ようこそ、無管理スレへ✨🎊😃

せっかく、初の逆ナンしたのに😢

って、こんなオバチャンでごめんね🙇😁

スネ夫さんも、オブラート、あんまり持ってないでしょ😁
空ちゃんに、真剣に話してるスネ夫さん、いいと思います🙆

遠慮しないで来てくださいね😃

友達の輪🌏

• << 30 パタパタパタパタ(-_-) 来たよ(・ω・) おばさん??だれだ??何処だ?? ぜんっっぜん!!ひかりちゃんをそんな感じさせるオーラは漂いましぇん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ むしろドキッですばい。 いやーオブラート人間かはわかんないけど、空ちゃんにはハラハラさせられて(~_~;) 真剣になり過ぎて、一旦スレからバイバイしたんだけど。再び戻ってきた出戻りなんざます(-_-) それから空ちゃんの友達は皆あたたかくて(^ν^) けど真剣になると、熱くなりやすいからヽ(´o`;言い過ぎたーと反省する もう少し相手に対して、腹立たない様言葉を選んで回答したいなーて思ってるんだけどね(-_-) スネ夫

No.29 13/06/25 23:11

>> 27 おっおー((((;゚Д゚))))))) 空ちんに、言われた!! スネスネ(。-_-。) うん( *`ω´)じゃー遠慮なく( ´… 驚き、桃の木、山椒の木

話したい気持ちが大事だと思うよo(^o^)o

楽しい気持ちは、伝わるからね~
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

No.30 13/06/25 23:23

>> 28 スネ夫さん😃 ようこそ、無管理スレへ✨🎊😃 せっかく、初の逆ナンしたのに😢 って、こんなオバチャンでごめんね🙇😁 スネ夫さんも、オブ… パタパタパタパタ(-_-)

来たよ(・ω・)

おばさん??だれだ??何処だ??
ぜんっっぜん!!ひかりちゃんをそんな感じさせるオーラは漂いましぇん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

むしろドキッですばい。

いやーオブラート人間かはわかんないけど、空ちゃんにはハラハラさせられて(~_~;)
真剣になり過ぎて、一旦スレからバイバイしたんだけど。再び戻ってきた出戻りなんざます(-_-)

それから空ちゃんの友達は皆あたたかくて(^ν^)

けど真剣になると、熱くなりやすいからヽ(´o`;言い過ぎたーと反省する

もう少し相手に対して、腹立たない様言葉を選んで回答したいなーて思ってるんだけどね(-_-)

スネ夫

• << 46 スネ夫さん😃 こんにちは😊 真剣になると、熱く… いやぁ~ 若いっていいなぁ😂 って、スネ夫さんは、いくつだったかな💧😁

No.31 13/06/25 23:23
お姉さん7 

>> 26 スネ夫です(・ω・)ノ お姉さん7さん!! 名前上げて下さり、あーりが10匹(´Д` )ハァ〜 空スレにも突撃となりの晩御?!… スネ夫さん

可憐な年増レイです😊🎵
自称砂かけババア(笑)
レイちゃんと呼んでんでん虫🐌😁

スネ夫さんの駄洒落もホームラン級⚾🎵
座布団3枚😁😁😁

• << 33 あー(^◇^)レイさんだ!! ネームしっかり覚えちょりマッスル♪ いやいやいやいやいやいやいやいや レイさんに、座布団あと3枚追加願います( ̄▽ ̄) なかなかまぃう〜なギャグに頭が上がりませぬー 感染しちゃうね( ̄▽ ̄) 楽しいレスです>_< 砂掛けばばあ。にまじ爆笑(^○^)ほんとに毎回笑わせてもらってます( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしまふ スネ夫
  • << 35 レイさんと、スネ夫さん😂 面白すぎるーっ🎊🎉🎊🎉 レイさん😃 スネ夫さんは、Qちゃんの後継者❓😲 いい相棒が出来て良かったね😂😂😂 スネ夫さんと、名コンビ誕生‼㊗🎊 だねっ🙌🙌🙌

No.32 13/06/25 23:32

>> 21 Qちゃん、嬉しいよね🙌🍀 無神経で図太いか~ 気にしてくれてると思っていたけど、勘違いだった 「気持ち悪い」で目が覚めた(今更か… 空ちゃん…

やっぱり、あんまり通じてない気がする…

とりあえず、何回も読んでから、また感想を聞かせてほしい

それから、嘘は空ちゃんもついたんだから、相手にしないとかは、あんまり言わない方がいいよ

嘘をつくっていうのは、良くない事だけど、人ってそんなに強くないし…

私は、嘘の質によると思います😃

持論だけどね😃

• << 36 あれっ😥 何回も読むよ そうだね😱💦💦 私もだった

No.33 13/06/25 23:33

>> 31 スネ夫さん 可憐な年増レイです😊🎵 自称砂かけババア(笑) レイちゃんと呼んでんでん虫🐌😁 スネ夫さんの駄洒落もホームラン級⚾🎵… あー(^◇^)レイさんだ!!
ネームしっかり覚えちょりマッスル♪

いやいやいやいやいやいやいやいや

レイさんに、座布団あと3枚追加願います( ̄▽ ̄) なかなかまぃう〜なギャグに頭が上がりませぬー

感染しちゃうね( ̄▽ ̄)

楽しいレスです>_<

砂掛けばばあ。にまじ爆笑(^○^)ほんとに毎回笑わせてもらってます( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしまふ

スネ夫

No.34 13/06/25 23:35
カズ☆彡 ( ♀ yrBC1 )

りきさん(^-^)✨

ひかりちゃん✨

レイちゃん✨

Qちゃん✨

うっちゃんさま✨

🆕スレも優しい笑顔が溢れる場所✨ だじゃれ満開の愉快な場所で皆さんの毎日を彩ってくださいねp(^-^)q🎵

空ちゃん、この仲間と知り合わせてくれてありがとう❤

皆様、おやすみなさい💤
また 時々 遊びにお邪魔しますね(* ^ー゜)ノ✨

• << 37 カズさん😃 こんばんはー😃 ここは、大人な考えの力兄のスレだからね…😁😁😁 いつでも来てくださいね😃 カズさんも、スネ夫さんに負けず劣らず面白いですよね😃 スネ夫さんとのゴキブリの話、めちゃ笑ってしまいました😂😂😂 私も、みんなと知り合えて、本当に嬉しいです🙌🙌🙌 カズさん ありがとう🙇☺ おやすみなさい✨

No.35 13/06/25 23:43

>> 31 スネ夫さん 可憐な年増レイです😊🎵 自称砂かけババア(笑) レイちゃんと呼んでんでん虫🐌😁 スネ夫さんの駄洒落もホームラン級⚾🎵… レイさんと、スネ夫さん😂

面白すぎるーっ🎊🎉🎊🎉

レイさん😃
スネ夫さんは、Qちゃんの後継者❓😲
いい相棒が出来て良かったね😂😂😂

スネ夫さんと、名コンビ誕生‼㊗🎊

だねっ🙌🙌🙌

No.36 13/06/25 23:43

>> 32 空ちゃん… やっぱり、あんまり通じてない気がする… とりあえず、何回も読んでから、また感想を聞かせてほしい それから、嘘は空ちゃんも… あれっ😥

何回も読むよ

そうだね😱💦💦
私もだった

No.37 13/06/25 23:53

>> 34 りきさん(^-^)✨ ひかりちゃん✨ レイちゃん✨ Qちゃん✨ うっちゃんさま✨ 🆕スレも優しい笑顔が… カズさん😃
こんばんはー😃

ここは、大人な考えの力兄のスレだからね…😁😁😁

いつでも来てくださいね😃

カズさんも、スネ夫さんに負けず劣らず面白いですよね😃
スネ夫さんとのゴキブリの話、めちゃ笑ってしまいました😂😂😂

私も、みんなと知り合えて、本当に嬉しいです🙌🙌🙌

カズさん
ありがとう🙇☺
おやすみなさい✨

No.38 13/06/25 23:59

>> 37 ひかりちゃん(つд;*)

私的には

大人な考えの深いりきさんは
実は(/-\*)
福山雅治みたいなタイプ? ガリレオの湯川先生?みたいな…✨ だったのにぃ…(  ̄▽ ̄)💧

夢が破れたなりー(^O^)

また来るね~✨

お返事ありがとう(*^ー^)ノ♪
おやすみなさい~✨

• << 40 カズさん…😁 福山雅治って…💧 言い過ぎやろ😁 でも、夢は夢でいいと思うよ😁 おやすみなさい✨
  • << 48 カズちゃん?!このレスって? 俺よりリキさんタイプ的な意味なのか??( ´ ▽ ` )ノ恥 スネ夫

No.39 13/06/26 00:18

>> 25 こんばんは~🙋 はじめまして🙇 ここのスレ主さん、ヒドいですね❗💧 スレ立てっぱなしで寝ちゃって😣 今日も1日放置ですか😥本当に管理する… やっぱり、力兄にスレ主を楽しんで正解だったね💯💮

力兄…😢

私に惚れたら、火傷🔥するぜ😂

🙌🙌🙌

😜

No.40 13/06/26 00:22

>> 38 ひかりちゃん(つд;*) 私的には 大人な考えの深いりきさんは 実は(/-\*) 福山雅治みたいなタイプ?… カズさん…😁

福山雅治って…💧

言い過ぎやろ😁

でも、夢は夢でいいと思うよ😁

おやすみなさい✨

No.41 13/06/26 08:30

おはようございます😃

九州大雨だって☔
うっちゃん、どうしてるのかな?

胃の痛みは、マシになったけど背中が痛い😥贅沢な痛み

やっぱり文字しか見てないな

その言葉を発した時の気持ちをわからないから、暴言なるんだな

売り言葉に買い言葉みたいな感じなのかな?

雨☔が降らなくて心配だったけど

梅雨ってかんじだよね

/   /  /  /
  _n_
 ///|ヾ\ / /
 ⌒⌒|⌒⌒
/   |∧_∧ /  /
   |・ω・`)
 /  Oと  ) / /
    しーJ。。。。。

No.42 13/06/26 11:12
お姉さん7 

こにゃにゃちは

皆さん🍀
ひかりちゃん😉

スネ夫さんと私で駄洒落コンビ😁

スネ夫さんはノリが良い方です( ̄∀ ̄) 私的には嬉しい😁

カズちゃん
りき兄さんが福山雅治みたいなイケメン😍
本当にそうだったら…どうしましょ😍
ドキドキしてきた😍
ひかりちゃんに虫軍団をプレゼントしたワイルドな男子😃🌠
ひかりちゃんを筆頭に女性ファンを増やしているね😍

私もファンだよん😍

• << 45 ひかりちゃんを筆頭って…😨😱
  • << 59 レイちゃん(^O^)お疲れっすー スネ夫と名コンビーフ(=´∀`)人(´∀`=) ダジャレンジャー(=´∀`)人(´∀`=) 1号2号!!なんつっ亭〜( ´ ▽ ` )ノ あぁぁぁぁ…頭使い過ぎたのだ…(´Д` ) スネ夫

No.43 13/06/26 11:22
お姉さん7 

空ちゃん

胃痛から背中の痛み😔
お医者さんに診て貰おうよ😔

病院好きな人はいないけどさ😔
診て貰えば安心出来るよ😃🍀

私は持病持ちだから常に病院通い🍀

あちこちガタガタだよ😹

空ちゃん無理しないでお大事にです🙇🍀

No.44 13/06/26 11:34

>> 43 う~ん😥

背中の痛みは、肩こりみたいな感じなんだ

ゴロゴロしてたからのような気がする

胃の痛みの原因は、わかってる

明日になっても変わってなかったら考えるよ

ありがとう🙋

No.45 13/06/26 14:46

>> 42 こにゃにゃちは 皆さん🍀 ひかりちゃん😉 スネ夫さんと私で駄洒落コンビ😁 スネ夫さんはノリが良い方です( ̄∀ ̄) 私的には嬉し… ひかりちゃんを筆頭って…😨😱

No.46 13/06/26 14:52

>> 30 パタパタパタパタ(-_-) 来たよ(・ω・) おばさん??だれだ??何処だ?? ぜんっっぜん!!ひかりちゃんをそんな感じさせる… スネ夫さん😃
こんにちは😊

真剣になると、熱く…

いやぁ~
若いっていいなぁ😂

って、スネ夫さんは、いくつだったかな💧😁

No.47 13/06/26 17:46

>> 46 皆さん( ´ ▽ ` )ノこんにちワンコ〜

横浜は雨なのに、前半戦はお客様が多くて>_<、くたびれたー!

腰痛いッ!!!て…なにか?( ̄▽ ̄)笑

いま休憩中〜

寝落ちしそ〜(u_u)

ひかりちゃん(^O^)俺幾つに見える!?あ。ぁぁ…カオ見えないサイトだったねヽ(´o`;悲しっ。

30半ばだよ(^ν^)

EXILEにいるバックダンサーに居そうーて、言われる(-_-) 身長は182です(・ω・)ノ

あ。聞いてないって??笑

スネ夫

• << 69 スネ夫さん😃 こんばんはー😃 お疲れ様でした🙇☺ EXILEのバックダンサーが、バルサンたいて、タケコプターつけて、イソジンのうがい薬が嫌い… 想像できるかーい👊😂 スネ夫さん いいキャラしてるっ✨👍😁 私は、スネ夫さんみたいな人、大好きだよ🙆 これからも、空ちゃんに、熱いメッセージを送ってあげてね😃

No.48 13/06/26 17:52

>> 38 ひかりちゃん(つд;*) 私的には 大人な考えの深いりきさんは 実は(/-\*) 福山雅治みたいなタイプ?… カズちゃん?!このレスって?
俺よりリキさんタイプ的な意味なのか??( ´ ▽ ` )ノ恥

スネ夫

No.49 13/06/26 19:47

皆様、こんばんは(^-^)💓

今日は雨☔で寒かったです💧

あはは(。-∀-)✨
私のりきさん→福山雅治で りきさんがびびってないかしらー(^O^)👍

ひかりちゃん、レイちゃん、Qちゃん、皆さんのタイプも勝手に想像、妄想してます(^-^)💓

あ( ̄▽ ̄;)
スネ夫さんの事は、もちろんだいすきよー(^O^)✨
私って虫のようにスネ夫ファンだもん(゜∇^d)!!

なーんちゃって💓

• << 70 カズさん😃 カズさんは、本当に優しいなぁ☺ カズさんの、みんなに対する優しい心遣いが、私にも、うつれうつれ~🔮 😁 カズさんも、年はいくつですか?😊 興味津々…❤☺ 風邪、こじらさないように気をつけてね…😊 おやすみなさい✨

No.50 13/06/26 21:04

福山❓
ま、そんな感じかな😁

鏡に向かって
ニコッ😊
キリリッ❗
ウィンク😉

あ❗割れやがった😨

ざけんな❗鏡の分際で‼💢
粉々にしてやるっ‼💢💢

ウッキー❗🐵💢
フギャフギャッ‼🐵💢💢

〇×▲★□‼💢💢💢
💫💣💀🐽🐾‼‼💢💢💢💢

只今の女性ファン数

ゼロ

• << 57 りき兄さんファンクラブ😍😍😍 会員番号3番😍🎵 可憐な年増レイで~す😁😁😁 只今会員募集中😁💕 ひかりちゃん カズちゃんも名誉会員として登録済みだヨン様😁😁😁
  • << 65 福山雅治に似てたら、子供は、なついてくれるっちゅうねん😂 みんな~ 惑わされるな~ 🚨🚨🚨 😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧