注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

家事は折半すべきでしょうか?

No.32 13/06/24 09:00
匿名さん32
あ+あ-

今現在、主さんは家事を何かしらやっているのですか?
家事を『手伝っている』という感覚ということは、奥様が外で働くことは家計を『手伝っている』ということでよろしいでしょうか?主さんが仕事で疲れて家事やらないように、奥様も家事と両立するのに疲れたら仕事辞めてもいいでしょうか?

肉体労働で体がきついのもわかります。
ただ、デスクワークという頭を使う仕事も、疲れるんですよ。主さんやったことないからわからないでしょうが。
それに、若いから体力あるだろうとらいうならば、男性より女性の方が体力ないんですよ。
主さんが50代60代ならばいざ知らず、35歳ですよね。35歳ってまだまだ十分体力あります。20代とそんなに大きくは変わらないです。ちなみに私は39歳。

奥様のほうが帰宅が早いのであれば、奥様が多めに家事負担するのは仕方ないと思いますが、主さん全くやらないというのはなしでしょう。
ちなみに奥様と主さん、朝は何時に出て、何時に帰宅してるのでしょうか?
休日は二人とも一緒でしょうか?

32レス目(62レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧