注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

普通二輪の免許取得について(再)

No.50 13/06/28 16:22
悩める人 ( 30代 ♀ lzDSVe )
あ+あ-

弱音を吐きます…。

少しだけ自信の持てたことも、全く自信がなくなってしまいました。
前回できていたこと、今日は全然できなくなっていました。
前回の指導員からは、一本橋は8秒以上でできているし、スラロームもギリギリ大丈夫。この調子なら大丈夫と言われていましたが、今日は、全てダメでした。
アクセルが安定せず、ウヮンウヮンガックンガックン。クランクの途中でエンスト。自動車の教習生と指導員が爆笑しているのが見えました。
一本橋は、クラッチが浅く、半クラができず、バランスも取れず、落下。
試験項目ではない小旋回での八の字。全くできず転倒。8が書けた時点で、試験項目ではないので、これは終了と。難しいんだということを覚えておけばいいと言われました。
低速すぎたことと、目線が目の前しか見ていないことが原因。指導員もそんな速度で小旋回できる人はいない。できたらそっちの方がスゴいことだと鼻で笑われてしまいました。

次は卒検前のみきわめですが、今日の指導員からは、卒検を受けられるかどうかのみきわめだから、みきわめの指導員がどう判断するか、まぁ頑張ってと。

自分なりに頑張っていますが、泣きそうです。
転倒しているのは私くらいですし、他の二輪の方は、転倒も補習もなく順調に進んでいるのを見ていると、 できない自分が情けない。
簡単にこなしている教習生スゴいこと思います。

あとちょっと頑張りどろこなんですけどね…。
弱くなっちゃってますね。

50レス目(335レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧