注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

普通二輪の免許取得について(再)

No.18 13/06/19 16:48
悩める人 ( 30代 ♀ lzDSVe )
あ+あ-

≫17

今の段階で「はい。ぜひ乗ってください。」とは言えないですよね^^;
たまに見かける、原付をかっ飛ばしてるおばちゃんより、おっそーい運転ですよ。
おばちゃん。すげーょ。と思います。
昨日が初めての急制動で、教習所に行くまでに雨が降り始め、嫌だなぁと思っていて、いざ講習が始まったら、雨が止み晴れ、路面も乾いてました。そして、講習も終わり車に乗り込んだとたんに雨が降りだしました。何でしょうね。このタイミング。
そう言えば、前回もそうで、かなり本降りな感じで、講習用のカッパなど全てがビチョビチョで、こんな日も講習するんだぁ。嫌だなぁと思っていたら、講習の時間には晴れ間が出てました。終わったとたんにザーっと降ってきました。
完全に停車状態で転倒してるに、雨の日はもっと怖いですが、経験しておかないとですね。

無事に免許が取れ、安全に運転できると自信がついてからということで^^;

18レス目(335レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧