注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

疾患はないが不要なため、子宮切除希望。

レス59  HIT数 42509 あ+ あ-

502( zkZcm )
19/01/08 20:08(最終更新日時)

よろしくお願いします。
疾患のない子宮を摘出した方・する予定の方、お話を伺わせてください。

私は29歳の女性です。
私は男性経験がありません。今後も無いでしょう。
結婚・出産もしません。
生理不順で、ここ数年、半年から一年半に一度のタイミングでしか生理になりません。
そのためか、体調不良(怠い)や精神的不調(不安・苛立ち・集中力が保てない)が起こります。
生理になったらなったで、たびたびトイレにいかねばならず仕事に支障をきたします。
コールセンターで働いており、席をたびたび離れると成績に響き、派遣契約の更新が危うくなります。

私は容姿が悪く子供の頃からブサイクと揶揄されてきました。
女性として良い思いをしたことは今まで一度もなく、おそらくこれからも無いでしょう。
独身で生きていくには既婚女性よりお金が必要です。
仕事で稼がないといけないのに、子宮のせいで支障をきたしています。
この先、子宮の疾患にかかる可能性もあり、その時にかかる費用や時間も心配です。

私にとって全く意味のない、むしろ私を苦しめる子宮を切除したいと考えています。
これから情報を集めようと思っています。
疾患のない子宮切除について、情報をお持ちのかた、ぜひお話伺わせてください。よろしくお願いします。

No.1961398 13/06/13 00:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧