注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

精神的落ち込みから脱出したい。

No.141 13/07/27 09:09
遊び人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫139

そうですねー。呼べなかったですね‥。もしも‥息子さんの前でそのままパトカーにでも乗って行ったりしたら‥など、そんなことはない‥とか思っても、出来なかったですね。

訴えたと言っても簡易的です。誤解のないように。息子さんが可哀想かどうか、それは可哀想でしょう。ご夫婦は罵り合い、大げんかもしていたし、離婚だなんだと。

彼女の息子もうちの息子も、心穏やかではいられなかったでしょう。でも、私は正しい事をしました。彼女は人に対してしてはいけないことをしたのだから。
それに警察だ、弁護士だの前に何度も話し合いのチャンスもありました。
なのに彼女は ますます私に危害を加えた。
弁護士だってタダじゃないんです。
やりたくてやったわけじゃない。 心身ともに負担も大きいです。

大人として子供の生活を乱したことには責任を感じます。でも、それに対しての行動は正しいと思うので、子供達に恥じる事はしてないと思います。

それと、年収自慢とかブランド自慢とか そんなことを言われると 何ひとつ言えないでしょう?
冷蔵庫新しくしました、とか旅行行きましたとか。それに たとえば、一生のうちに一度とか 何度とか 自分だけの好きなものを買うこととかあると思います。

40才や50才の自分へのお祝いに 何十回払いで ジュエリー買っちゃった、とかね。
私の米の友人とかもそうです。今回の私の気持ちもそんな感じ。
頑張った自分へのご褒美ですよ(^^)

それに、年収の自慢なんかしてないよ。
なんで、そんな考えになるのかな。それに今回の化粧品とかは、若い時アメリカで働きまくったお金だよ。それに専業主婦だって、遊んでない。ちゃんと仕事してますよ。お給料がでないだけですよ。
旦那さん、主婦の仕事しながら仕事できないでしょ?

私は専業主婦だけど、働いてる方はもっとすごいと思います。主婦の仕事だけでも疲れるのに、その上やっているんですから。

暇な専業主婦のくせに、という言い方 良くないですよ。
べつに、暇だっていいじゃないですか。
暇じゃない人だってたくさんいるよ。
働きたくても色んな理由で働けない人だっているんですよ?

もう、こういうことやめませんか?
なんて。やめられないですよね、それが生きがいだもの。。あなたが、誰だかわかりますよ。それにあなただって専業主婦でしょ(笑)

好きなだけしたらいい。
刑罰のうちに入らなきゃいいですね。
まあ、もう別になに言われてもなんとも思わないから、どうでもいいですけど。
では。

141レス目(142レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧