注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

両親の喧嘩

レス14  HIT数 1583 あ+ あ-

高校生
13/06/12 20:10(最終更新日時)

父と母は 私が小さい頃からよく喧嘩をしていました。
言い合い、悪い時は父が母に暴力を振るうこともありました。

父は自分が食べたご飯の皿を片付けないし、何かを取ろうとするときも「◯◯とって」と母に言っています。そんな父が母は嫌になり、父に対する言葉も酷くなりました。

この前、些細な事から二人が言い合いの喧嘩をしました。数分経ち、収まったと思ったら更に言い合いはひどくなりました。父は今までの母に対するストレスが爆発したのか、イスを持ち上げ母に投げようとしました。投げようとしたところ、私と姉が母と父の間に入り止めに入りました。そのあとも言い合いは続きましたが、私と姉が止めました。父が母に暴力をふるいそうになりとても怖かったです。 小さい頃の、父の暴力を思いだし更に怖くなりました。忘れられません。

そして、父と母は近々離婚することになりました。父は離婚届けに押印をしたら、母に暴力をふるうと言っています。
殴る蹴るよりもっと酷い暴力をふるうと思います。私は怖くて仕方がありません。どうしたらいいかもわかりません。母も、「どうしよう」と言って怯えています。

どうしたらいいのか教えてください。

No.1960821 13/06/11 20:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧