注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

彼女にピルを飲んでほしい 女性は嫌?

レス80  HIT数 50626 あ+ あ-

匿名さん
20/06/28 12:47(最終更新日時)

前に二年付き合ってた彼女が、生でエッチするのが好きで、ピルを飲んでいたので、自分は別れるまでずっと生でエッチしました。もちろん外に出してましたが、たまに中出ししてたりしました。その人は、初めて付き合った人だったので、初めから生でやっていました。

最近、新しく彼女ができたのですが、もちろんコンドームつけてしています。それは当然のことだと思います。

…ただ、どうしても今までコンドームをつけずにしていたので、すごくもの足りないです。できれば彼女にもピルを飲んで生でしたいです。

面と向かって彼女に、ピルで飲んでほしい、と言ったら引かれそうで怖いです。どうしたら飲んでくれるでしょうか?
自分勝手で最低な考えなのはわかっています。でも、生でやったら彼女も気持ちいいと思うので、悪いことではないと思うのですが…

前の彼女は四歳年上で、いろんなことをさせてくれたし、自分がしたいプレイはなんでもやってくれて、色々と教育されました。
正直、今の彼女は、あまりエッチなことは好きじゃないみたいで…真面目なタイプです。

No.1960387 13/06/10 20:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧