注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

不倫してしまいました

No.53 13/06/07 16:02
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
たくさんのご意見ありがとうございました。

今日の午前中職場の上司に事情を全て話しました。
上司の知り合いのツテで法律事務所を紹介して頂いたので、とりあえず相談だけでもしようと思います。

私の家族には話してません。隣県に実家があるのですが、父は他界していて母と学生の妹が実家にいます。母には心配をかけたくないです。

彼が奥さんに別れたいと言い家に戻っていないようで、連絡もつかないらしく、昨日の夜間に奥さんとそのお母さんが私のアパートにやってきました。
もちろん私は彼とは一切会ったり連絡していないのですが、全く信じて貰えずやましい事がないのなら携帯を見せてと言われたので見せたら投げつけて携帯を壊されました。
職場は事情が落ち着くまで休むように言われ、アパートにも怖くていられないので現在は友人の家にいます。

昨日、帰り際に奥さんのお母さんが裁判がどうのこうの言う前にきちんと話し合いをしたいと、今日の夜アパートに来るのできちんと説明して下さいと言っていました。
当然ですが奥さんは今回の事を激しく怒っているので、事情を説明してわかってくれるとは思いませんが、友人が一緒にいてくれるというので、きちんと向き合いたいと思います。

53レス目(119レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧