注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

loveパン屋さん巡り🍞🏠🚶➰

No.198 16/11/08 18:18
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

[松蔭神社前🚉]
ニコラス静養堂
チョコクリームパン.餡&ホイップパンで240円💰

お馴染み😁
でもやっぱり最近は午後早い⏰ですでに品薄😥

2つ共白パンにたっぷりクリームなどが挟まっていて、シンプルで安くて美味しかったです😍

[三軒茶屋🚉]
ボヌール
キノコグラタンパン.チーズブール.ミートパイ.バジルピザ.コロッケパンで1190円💰

めちゃくちゃ久々に再訪💡
チョコパン大好きなんだけど、試食してみたらチョコの量が減った感じが、でも値上がりしていたので買わず💧

高くなった印象ですが味はどれも美味しく、キノコグラタンパンはリベイクしたら最高⤴
チーズブールはチーズの味が薄いかなって感じたけど、大きくて食べ応えありでした➰

[上馬🚥]
ボンヌールメゾン
チーズフランス.タルティーヌ(ハムとキノコ).アップルクランブル.クルミクリームチーズで826円💰

オープン当初に行ったきりで久々再訪💡
高いイメージだったので敬遠がちでしたが勘違いだったのか値下げしたのか、かなりコスパ良かった✨

チーズフランスはたっぷりダイスチーズが入りニコラスに引けを取らないほどで、タルティーヌも具が美味しい😍

今回は甘いのが当たり⤴アップルクランブルが特にヒットでした❤

リピありです😊

198レス目(276レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧