注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

loveパン屋さん巡り🍞🏠🚶➰

No.193 16/10/08 18:43
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

[中目黒🚗]
ベーグルスタンダード
プレーン.セサミ.ハムエッグサンド.スモークパストラミ(❓)サンド.アップルジンジャーサンド.ベリーバナナサンド(💰不明)

久しぶりに旦那が買ってきてくれた私大好きなベーグル屋さん😍
自分ではサンドされてるのはあまり買わないので普段食べないようなのも食べれて嬉しいです😁

中身たっぷりですべてしっかり主張してて、控えめっていうのがなくさすが本場のベーグルです💡もちろんいい意味で✨

下北のベーグルも大好きですがまた違うタイプなので、私の中でここは不動です😚

[駒場東大前🚉]
*角屋
カレーパン.焼そばパン.鶏ゴボウパンで525円💰

昔ながらの店構えで地域密着型、日用品や駄菓子などもありました💡
ラインナップも懐かしいパンたちで、味も普通に美味しい✨

ただ接客態度がよろしくないかも😒
常連さんにはよくするんだろうなぁっていう印象で、リピはなさそうです💧

*ルルソール
5種フロマージュ.コーンパン.ミルククリーム.ピスタチオクリームで950円💰

結構有名なパン屋、広めの店内にハード系メインで置かれています💡
値段は大きさ相応、全体的に普通かな➰

5種フロマージュはゴルゴンも入ってるので好み分かれそうですがたっぷりチーズで美味😍
ミルククリームは小さいフランスパンにたっぷり練乳ミルクで私的に1番ヒット❤
ピスタチオクリームは旦那がピスタチオ好きなので購入、まず色にビックリ(真緑)ですが、ピスタチオ感ハンパなく生地はクルミパンだったので合っていました😊
ピスタチオ苦手な私も美味しくいただけた✨

また他にいろんなパン食べてみたいです😚

[淡島🏠]
藤屋製パン
コロッケパン.カレーパン.タマゴサンドで440円💰

週3日しかやっていないようですが懐かしい佇まいの昭和な店内💡
10時頃訪問であまり品はなかったけどラインナップも素朴なパンたち😊

カレーパンはホシノ酵母を使っているらしくモチモチしていて美味しく、タマゴサンドはたっぷり入って激安140円😭

何より接客してくれた👵がすごく親しみやすくて、味も大事だけどやっぱり接客もリピ基準で重要だなぁと思いました💨

193レス目(276レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧