注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

美容師さんにアドレス渡したのですが

No.49 13/06/08 01:01
匿名さん49 ( ♀ )
あ+あ-

私もよく行くお店の店員さんと、すごく目が合うようになって、しばらく事情で行けなくなる前に、お礼とアドレスを渡しました

だけど、考えれば考えるほど、迷惑だっただろうし困惑させたと思って、一週間後にお店に電話して、直接謝って、忘れて下さい。と言いました

最後の、ありがとうございました、は私が彼を一目惚れした気持ちへのありがとうだと感じました

今はそのお店に行っても、バイトだったのか会うことはありません

たまたま行けなくなる前に一度行きましたが、目が合ってお互い目礼しただけで、なにもなかったように振る舞いました

主さん、好意ってやっぱり嬉しいんじゃないかな
でも応えられないこともあります

美容室が気に入ってるなら変えることないし、困ってると感じたら、ごめんなさい、忘れてねって言ってあげたら、美容師さんも気楽になるかも

まず友達から始めないと難しいですね(^^ゞ

49レス目(72レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧