注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

継母の存在なんてこんなもの

レス98  HIT数 39909 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/06/10 11:42(最終更新日時)

私には娘(旦那の連れ子)がいます。娘が小さい頃から一緒に暮らして来たので実の娘のように思っています。そんな娘が結婚する事になり娘は式、披露宴に実の母親も呼びたいと言い前妻(実母親)に娘が話しましたら、前妻は私が出席しないなら出ても良いと言っているそうです。前妻は、娘が小さい頃に男を作り娘をおいて出て行ったのですが、娘が小学生の頃に娘に会わせてと言って来て旦那は娘には実の母親だからと面会を許しました。それからは娘と前妻は定期的に会っています。娘は、はっきりとは言わないけど、やっぱり実の母親を呼びたいみたいなんです。けども、今まで育ててきた娘の晴れ舞台を私も見たいです。でも、継母の立場なのでここは実母親と娘のために身を引くべきなのでしょうか?一生懸命、育ててきてもやっぱり実の母親にはかなわないのかと結婚式が近づくにつれ悲しくなります。

No.1957615 13/06/04 11:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧