注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

嘘か本当か質問見ればわかりますか?

レス16  HIT数 1804 あ+ あ-

みみ( 20代 ♀ PHHcSb )
13/09/15 22:32(最終更新日時)

皆さんはこのサイトで質問を見る時 嘘か本当かの質問かわかりますか?
私の友達は時には中学生になったり主婦になったりお姑さんになったり男性になったりして嘘の内容を質問しています。
内容は嘘とは思えない内容ばかりです。たまにあきらかに嘘っぽい内容の質問がありますが友達は本当に見える内容で質問していて回答も皆さん親身な回答ばかりです… 自分が学生の頃悔しかった記憶を質問にし回答主さんが自分に共感したり味方になってくれる回答をくれるのが快感らしいです…時には自分が母親にされた事を母親になりすましこんなこと娘に言いました。しました。と書き回答をしてくれた方は最低な母親、母親失格、ありえない!など回答をくれるのが快感で毎日の日課らしいです… 回答された方がとても気の毒です。皆さんは嘘の内容か本当の内容か見てわかりますか?
この友達は会社の同僚なのであんまり仲良くないですがかなりひきました。同情を集めて何が楽しいんだろう…

タグ

No.1956591 13/06/01 23:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧