注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

肌についてメールしてる時のこと

レス11  HIT数 1904 あ+ あ-

通行人
13/06/01 21:59(最終更新日時)

知人の女の子とメールしてて肌の話になってアトピーの話になったから、僕がアトピーの痕が残ってることを教えたら「どんな痕になるの?今度、見てみたい。」って興味あるようなメールが返って来ました。

僕が「下腹部だからちょっと無理。写メだったら見せれるかなW」って冗談っぽく返信すると、「私もアトピー持ちでまじめに興味あるからもし良かったら写メ検討して」って返信がありました。
そんなにアトピーが気になるんだったら送ってあげようと思って送ったんですけど「ほんとに送るなよW」って返信あって、Wいっぱいでそうとう笑ってるみたいでした。
恥ずかしかったから「恥ずかしいからすぐ消して」って送ったら「わかった」って返信がありましたけど本当に消してくれたかどうかは不明です。
そこで疑問なんですが、ちゃんと最初に下腹部であることは伝えてましたしそんなに大笑いされるほど面白いことしましたか?
イタズラみたいなことするような子じゃないのでかなり困惑してます。

No.1953537 13/05/24 22:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧