注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

夫、父親の役目。妻、母親の役目。

レス46  HIT数 8127 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
13/05/26 02:07(最終更新日時)

男性は、働くだけで父親と夫の役目を果たしている事になるのですか?

仕事を頑張れるよう支えるのは妻の役目ですが、何でも夫の言いなりになり、夫の意見に合わせるのが、妻の役目ですか?

ティッシュ取って、煙草取って、コップとジュース取って、携帯取って、充電器取って、リモコン取って、テレビ付けて、、、

自分の手の届くところにあるもの以外は何でも私や子供に取れという。

例え私と子供がお風呂に入ろうと裸になっていても、呼び寄せる。

夜の22時に、アイス食べたい、あのアイス。わざわざ種類まで指定。

家には違うアイスがあっても、それじゃ嫌だからと、わざわざ夜遅くに車で5分足らずのコンビニに買いに行かせる。

行かないとかなり不機嫌になり、当たり散らす。

これ、全部妻の役目ですか?

パートごとき、育児ごとき、俺より楽なんだからやれよ!

そう言われます。

育児と家事、学校や保育園の事、子供会や役員の事、何かの手続きや、やり取りなど。そして旦那の身の回りの事、全部私の役目ですか?

いつも私が折れていても、いざという時に頼みごとしても何も聞いてくれない。

思いやりが一切ない。

子供の事も考えてない。

自分自分、何でも自分。

二人目産んでから父親としても夫としても幻滅する事ばかり。

今はもう触れられるのも嫌です。

これが普通ですか?

私の我慢が足りないのでしょうか?

もうわからなくなってます。

No.1952658 13/05/22 16:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧