注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

世界の片隅でそっと愚痴るѰФФѰ

No.133 13/06/07 00:08
越後屋 ( tzJiye )
あ+あ-

≫130

おじいさんがどんな気持ちか思うとほんと、悔しくて悲しかったですね
さすがに、それは無いだろう ふざけるな!と言おうかとも思ったのですが、言って帰った後 おじいさんがどんな対応されるのか
考えてしまって言えかなったです。
帰って、親に変えた方がいいと話をしたのですが、今、思うと、やっぱりその場で言った方がよかったのかと思います。まだ少しは、おじいさんが救われたと思う。
結局、しばらくして病院のベッド数の問題で出ていかなければならなくなり、受け入れ先の養護施設が見つかりそちらに行くことになりました。
最後は老衰でそろそろという知らせがあり、自分の息子、娘が代わる代わるお見舞いに来たその日の夕方…でした。孫のおいらが到着したのは夕方で、ぎりぎり間に合わなかったんだけど、その状況と話を聞くと安らかな最後だった様です。

私なんぞが思うことですが🙇さいこはんは現時点ですごく親孝行娘だと思います。
何をしても、これで満足ということは無いと思いますが、どうか……なんというか…思うがまま、自分を大切にしてほしいと思います🙇

133レス目(407レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧