注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

おかしい?

No.3 13/05/20 18:33
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

・一度とはいえ既に暴力をふるわれた事実がある
・ボロくそに言ったあとにまるで別人かのように優しくなる
・全部私に原因があるから暴言をはかれるという主の心理的思考

これら全てDV被害者に該当します。あなたの彼氏は立派なDV男です。そしてあなたは既にその毒に侵されています。

特に3つ目の思考はかなり危険。喧嘩や言い争いは大抵の場合お互いに非があり、全てが一方的にあなたが悪いというのはあり得ないんです。
それから、DV男には話しても通じない伝わらないということを理解してください。彼が今後変わることは絶対にありません。
喧嘩の仕方も相手を萎縮させるような怒鳴り声を出したあと、あなた自身に問題があるから暴言、暴力をふるうのだ、と自己の暴力を肯定しようとしますが、これは異常です。普通の人は過度な怒鳴り声や暴言暴力はしません。

あなたを脅して力で押さえつけているだけでそこにあるのは彼からの愛情ではなくただの支配欲です。今はお付き合いだけでよくてもいずれ子供が生まれたらその子にまで暴力をふるうようになりますよ。
できることなら今すぐ逃げてください。DV男に付き合っていたら身を滅ぼします。

3レス目(35レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧