注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

おかしい?

レス35  HIT数 3805 あ+ あ-

匿名( 10代 ♀ R3HJv )
13/05/23 04:01(最終更新日時)

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。彼氏は3歳年上です。
彼は普段はいい人でなんの問題もないのですが少し短気です。
束縛したくないって言うけど私が飲みに行ったりすることもいい顔してくれなくて直接束縛はされてないけどされているような気持ちです。
私と喧嘩して怒ったら止まらないみたいでものすごくイライラしてて私に暴言を言ってきます。今まで死ね殺すどうしようもないゴミと言われました。
彼は過去にDV癖があります。私も髪の毛を引っ張られたり突き飛ばされたり首を締められたりしました。ですが1回だけです。
散々ボロクソに言うくせに落ち着いてきたら優しく抱きしめてきたり頭を撫でてきたりします。
私は悔しいけどそれがとても嬉しく思ってしまうんです。
私が原因で彼が怒ってしまうので納得できないところもあるけど全部私が悪いんだと思います。
私はDVされてるとまでは思わないのですが客観的に見たら彼氏は異常でしょうか?

タグ

No.1951923 13/05/20 18:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧