注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④

No.155 14/08/05 01:44
匿名 ( kb9Kc )
あ+あ-

≫154

【母の自由】

明日は水香(高1)は弓道部員として、インターハイ(高校総大)のお手伝いで、昼食が支給されるそうです。

幸香(中1)も、今日のコンクールで一段落したので、しばらく吹奏楽部はお休みになるそうです。

明日は娘たちのお弁当を作らずに済むので、私もホッとしています。(*´∇`*)

同人誌の原稿も、昨日だけで依頼された通りの16ページを書き上げて、データはメールで送り、印刷した紙原稿も今朝ポストに投函しました。

やったー♪自由だー\(^o^)/

と叫んでいたら、OBとして活動したり役職についている学童クラブの父母会連合や、某団体の事務局から、次の会議は必ず来てほしいとメールがあり、複雑な気持ちです。

確かに声をかけていただけるのは、有り難いことなんですが、
何もかも投げ出して、自由になりたいなーと、たまに思ってしまいます(^_^;)

役員は、子ども三人分で、保育園で三年、公立学童クラブで三年、私立学童で九年、小学校で六年、中学校で三年、高校で三年、重複をいれて通算27年分がんばってきました。

今のところ今年度は免れましたが、まだまだ水香や幸香の高校PTAで役員をやる可能性は否定できません。

母が完全に自由になる日って、いつかは来るのかしら・・・(^_^;)なんて、考えてしまいました。

仕事だけは続けたいですが(笑)

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧