注目の話題
泣ける曲教えてください。
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

苦しい… ストレス、パニック障害の発作。どうしようもない…。

レス20  HIT数 4442 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
13/05/18 03:59(最終更新日時)

みなさん、こんにちは。前回、近所に住む 非常識な人について、相談させて頂きました。

現在 パニック障害、PTSD等と診断され 急な発作に怯える日々を送っています…。
同じような、ストレス障害をお持ちの方のお話などが聞きたくて、スレを立てました。

それに至った経緯を説明させて頂きます。

その人は45歳位 中学生と小学2年の男の子の親です。私は29歳 その人と同じ 小学2年の男の子がいます。同じクラスです。その人はとても強く、人を誹謗 中傷 圧力をかけ、仲間はずれにしたりする人でした。みんな怖がって 誰も逆らう人はいませんでした。
私も、いわれる事…例えば ランチなどは勿論、頻繁に子供を一日中預かる、お金を貸す、夕飯を提供する、など あらゆる事全て Yesでした。子供が虐めに合ったりしたら…との思いが強くて。

でも、ある日 どうしても理不尽な事 を言われ 「それは出来ない」と反撃。
そこから彼女の 逆襲がはじまりました。

子供の授業参観で、子供に恥をかかせ
わたしがやり返したら、またやり返され 、帰り道 待ち伏せされ、沢山のお母さん方の前で、ヤリ○ン、外人のチ○○ 大好き女!でかパイ!など叫ばれました。
その頃から不眠などがひどくなり、体調がおかしくなりました。

その後 それを旦那さんにとがめられて それで逆ギレして、次には私はビンタをされ 目に傷がつきました。その他 待ち伏せされて、暴言を吐かれたり。

その後、こちらに相談させて頂いた過程で 弁護士を立てて 今は交渉中です。

でも、その後もブロックを私の家のリビングの窓に投げ込み 窓を壊したりされました。弁護士も警告したけど、聞かず、

今度は家に来て 私の主人に
「全てはあなたが好きだからやった。好きなの、大好きなのよー!奥さんは私をバカにして酷い人!」など言い放ち、その警告も無視、次には、主人当てに また、
大好きです、忘れられない。一度2人で会って欲しい。など と、携帯NO、アドレスを書いた手紙をポストに入れたりしました。

これが経緯です。

続く。続きは遅くなります。

13/05/16 15:42 追記
申し訳ありません。前回のスレにいらした方、レスを頂けるなら、前回のスレの私の最後のレスをご覧になってからお願いします。すみません。

No.1950297 13/05/16 15:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧