注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

橋下氏の慰安婦発言

No.129 13/05/23 18:50
名無し44 ( ♂ )
あ+あ-

≫128

何が歪曲だ?

いつか気付くと思ったが、言わなきゃ解らねえか?

そっちが軌道から遠ざかって行くから、こっちはずっと軌道修正しなきゃいけなかったんだろうが?

なら1から説明してやるわ

あのなぁ、まず独自って意味だが、俺は『俺の言う独自とは・・・』ってレスしたよな?

俺は『日米地位協定が悪い』というレスに対して『独自に国を守れなければ、アメリカにものは言えない』と言った

ここで普通の人間なら『この場合の独自というのは、国際経済を含む全体の防衛という意味じゃなくて、軍事的に他国から国を守るという意味なんだろう』と気付く筈だ

なぜならこのスレは、橋下の風俗発言に関するスレであり、今してる話は、誰かがレスした日米地位協定の話に端を発してるからだ

確かに軍事と経済は密接に結び付いている

しかし、これをやったからと言って、経済封鎖の話が出てくるのが不思議だと言ったんだ

国を守るというのは、経済を含め守るという事は理解している

しかし、今回の場合はそういう事じゃない

【独自】という解釈は多々あるだろうが、このスレに関しては、橋下、沖縄から話が逸脱しない解釈の方を選択するのが普通だろ?

129レス目(138レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧