注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

姑がムカつく⑬

No.33 13/06/28 11:45
142 ( 30代 ♀ YYKfl )
あ+あ-

≫31

先週、私は蕁麻疹になり急患センターの受付で「喘息持ってるのでドクターコールお願いします」と要請したら、主な訴えが蕁麻疹だからと当直内科医に断られて、急患担当の耳鼻科医を待ってたら、喘息の発作もやってきて看護婦さんが急変に気付いて内科医呼んだら研修医1人降りてきた…。
エピペン持ってなくて、サルタノール吸入して一命取り留めたもののあれこれ聞かれるばかり、しまいには薬出しますから帰っていいです。とさ。

耳鼻科の先生が驚いて降りてきて、昔、世話になった先生で点滴して下さい。お願いします…と頼んで点滴打って帰った。

先週木曜日、台風が近付いてるからと喘息の主治医の先生が「プレドニン・グロリアミン・テオロング」をセットで飲むように言われて飲んでいました。
金曜日の夜の食べ物が合わなかったのか寝ている間に蕁麻疹出て、あまりの痒みに朝、目が覚めて病院行ったのです。

耳鼻科の先生が研修医に「この患者は、以前に珍しい病気したんだよ。喘息の先生が薬飲むように言ってなければ、今ごろ骨壺行きだった」
と注意してました。

33レス目(75レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧