注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

厳しい育児の結果はどうでしたか?

No.42 13/05/15 22:12
ベテラン主婦16 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫29

え? そうですか? でも小学校でクラスでたった一人のお弁当。友達の家に行く時はお菓子持参。自分が人とは違う事で 泣いていた事もありましたから。

それに長女の頃は、食物アレルギー自体が 認められなくて 親が神経質なだけとか、乳児検診で栄養失調になるから止めなさいとか 今とは全然違ったんですよ。小児科と皮膚科でバトルです。

ここまでのレスを見て 食べられる様になってまで スナック禁止とかしなくて 良かったと思いました。うちは 私が漫画マニアなんで アニメ ゲーム 漫画も制限しませんでした。

どの子も のびのびやってますしね。でも長女は子供が生まれて やっぱり食物アレルギーだった時 除去を頑張りました。もう良くなりましたが、除去食するのって大変なんですよ。微量の成分を除くのが難しいんです。孫が 1才半でなんでも食べられる様になって、長女と万歳三唱しました。

42レス目(77レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧