注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

いわくつき物件・事故物件に住む勇気ありますか?

No.42 13/05/12 12:21
名無し38
あ+あ-

お‼思い出した‼
友達がその両親から聞かされた話。
昔 父親の転勤で島に移り住んだ時、一軒家を借りた。
なんせ その島では当時は賃貸物件がそれほど件数も無くて、何とも思わずに普通に暮らしてた。
その島で 友達は産まれた。
出産後 父親、母親、三歳(長男)、0歳(友達)で夜に寝てると 決まって毎晩夜中に母親が金縛りにあう。ある日 金縛りの最中に0歳の我が子を見たら、 女の人に抱かれてあやされてる。
恐ろしくなり、信用出来る近所のお婆さんに聞いたら、その家は以前 旦那に捨てられて島を出ていかれた女の人が 精神的に病み 赤ちゃんを殺し、自分も首をくくって亡くなった家だった。
未練もある、赤ちゃんも愛しい。 そんな女性が夜な夜な 赤ちゃんをあやしに来たらしい。
上の三歳じゃ 大きかったんだな。 0歳の友達を可愛いがった。

引っ越ししようにもなんせ物件そのものが無いし、両親は半狂乱。人から聞いた良いと言われる事は全部やった。 その当時 家の中や庭は 撒き散らした塩でザクザクだったらしい。

転勤の希望を出し続けて、やっと引っ越し出来たのは友達が三歳になる頃。
友達は三歳でも歩く事が出来なかったらしい。
医者には 小児マヒだの足に障害だの言われたらしいが、両親は信じなかった。
夜な夜な 下の子供の元に通って来る 女の人のせいだと思ってた。
引っ越しの時は、今までは効果が無かったが、とにかく ついてこないでくれ‼ それだけを願い、そういう力のある人に頼み 家にとどまってもらったらしい。
友達はといえば、島を離れ2~3日で何事も無く 普通に歩きだした。

この話を聞いてから、自分では見えんし 感じない事も 確かにあるんじゃ無いかな? と思う様になった。

42レス目(116レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧