注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

最悪な過去を知っている男に…

レス13  HIT数 5943 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/06/12 15:02(最終更新日時)

話が長くなりますが聞いてください
私は高校3年の時に付き合っていた大好きな男がいました。
男が浮気しているの知っていたけど捨てられたくなくてセックスでつなぎ止めてました。
案の定妊娠してしまい、即刻捨てられました。1人で中絶、男は私の目の前で女と付き合い、うつになり自殺未遂して入院、学校で話は広がり男からイジメを受け、転校しました。
自分はなんて幼稚でバカなことばかりして罪の意識は今でもあります。
他県に引っ越ししたため一からやり直すつもりで、病気も治り、就職して早くも5年。
あの時の同級生と会社で再会してしまいました。
高校生の頃はまあ普通に仲良く話すレベルで、イジメから助けてくれたこともあったけど、転校してからは音信不通。
今は仕事仲間として昔話には相手も一切触れずに、接してくれるだけならよかったのだけど、最近いい雰囲気になってしまい。
好きなんだけど、どうかな。なんて言われて落ち込み中です。
私の過去を知っているだけにそれでもいいの?遊びですか?なんて聞けないし。
また掘り返したくないし、普通だったら私のような女ドン引きじゃないですか?
私の過去さえ知らなかったら、素直に私も好きだって言える人なのに、過去が過去だけに息苦しいです。
どうしたらいいですか

タグ

No.1945251 13/05/03 15:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧