注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

人生の目的とは?人生の本義とは?

No.54 17/12/31 05:17
誠 ( 3nv9xe )
あ+あ-

🌟人生の究極の目的とは?

神々に一歩ずつ一歩ずつ近づくために生まれてきたのだと思います。

神のような人間に少しずつ少しずつ変容するために、日常生活を通して、日々自分自身を磨きつづけるために生まれてきたのだと思います。

究極は、神様と合体するため、神人一体になるため、神人合一するために、生きているのではないでしょうか?

少なくとも👷誠は、
神人合一するために毎日毎日頑張っています。

神々様と一体にならずして、今の孤独な生活、底辺的な貧しい生活に対して、生きている価値を見いだせません!

詐欺師にだまされた借金を返済するために、人生で大切な時間を十年以上費やしました…
借金を返して終わった時は、婚期も逃していた…
というより、金融屋の借金を完済したあとも兄弟への借金はまだまだあるから、安心する気持ちにはなれなかった…

今も少しずつ返済しています。

こんな毎日ですから、神様のこと以外恋い焦がれる対象はない自分です…

神様と神人合一したい!
理想や口だけではなく、正確に完全無比に神人合一したい!
これが究極の目標です。

神々様といつもいっしょの生活ならば、何も恐れることはありません。

すべての悪魔や怨念霊や不成仏霊~事故死、変死、他殺、自殺霊の方々をも大いなる愛で包んで助けてあげたくなる気持ちだけが沸き起こり続けます…

2017(平成29)年末
山元誠

一年間ありがとうございました

来年も頑張ります!

54レス目(70レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧