注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

大好き❤な熊さん🐻へ

No.73 13/11/19 16:59
名無し0
あ+あ-

大好き💖な熊さん🐻こんにちは。今日はご出勤かな❓体調は如何ですか❓御仕事中、いつもしんどそうに歩いておられたので今でも心配です😰今頃は室内で書き物の御仕事かな❓今年は熊さん🐻の管轄するお店の飾りはシンプル過ぎて寂しい😢ですね。経費削減の影響ですか❓まぁ熊さん🐻達の準備が楽なのはいいですよね。😄本当ならゆっくりと熊さん達🐻が管轄しているお店で買い物をしたりしたいけど仕事のことを思い出すのが辛いしテナントの方々や熊さん🐻達の顔も見るのが辛いから行けないし行かないんです…😢熊さん🐻も私が行ったら嫌だろうし…😢私の住む町の店なのに行けないのが辛い…私はなにも悪いことしていないのになぜこんなに逃げなきゃいけないの❓なぜ皆から避けられなきゃいけないの❓わからないし辛い、辛すぎる。大好き💖な熊さん🐻、会えなくなって本当に寂しいです。お仕事もご一緒にできなくなって本当に悔しいです。私は所詮、会社の飾り人形だった…熊さん🐻に会いたいなぁ…😢

73レス目(100レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧