注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

中古MT車を購入したい

No.3 13/04/29 01:15
匿名さん3 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

私は シングルでお金がなくて MTに乗ってました。 ターボ付きで馬力はあるので高速もへっちゃらでしたが、やっぱりよく故障しました。 雨の日に ワイパーが動かず 必死にディーラーに行ったり マフラーに穴が開き部品取り寄せ中にパトカーに並ばれ冷や汗かいたり。 極めつけは、年末高速を降りて料金払った後 パワーウインドウが閉まらなくなりました。 ディーラーも年末年始の休みに入っていて 年明けまで修理出来ず。 なんとか引っ張って 閉めたものの 娘がショッピングセンターでまた開けてしまって...散々でした。

修理費用はしっかり準備された方が良いですよ。

女性の方ですか? ウチの娘も大型取りたがったんですが、背が150cm以下と低くてしっかりクラッチに足が届かず断念しました。 身長は大丈夫でしょうか? 心配なら教習所に問い合わされた方が良いかと思います。

3レス目(12レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧