注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

エゴで子供を産む?

No.65 13/05/01 15:06
匿名さん56
あ+あ-

≫63

主さん自身文面から、この夫婦のことがもう相当心理的負担になってるのではないですか?

そういう深刻な話をずっと聴いてるのだって、本音をいえば、精神的に苦痛なんじゃないですか?

ましてや、Aさんのすごい剣幕とやら、それやつあたりそのもの!!!

子供を見る目つきが変わったのなら、子供にも悪影響なことはたしか。

「主さんだけ子供いていいわよねっ!!」

みたいな妬みというか嫉妬の感情もAさんが検査に行ったあとから、少なからず沸いてきたようにも伝わってきますね。

もうそろそろ距離置こうかなと主さんもご自分で答えが出てるのでは?

Aさんが、人格的にどうこう以前に、今うまくいってない人間って、とかくムシャクシャしてモヤモヤした黒い感情を、ヒステリーおこして、とかく人にやつあたりしてぶつけがち。

主さんは思いやりがある優しい方だからこそ、そうやって親身に相談にのってるのでしょうが、逃げるが勝ちの場合もあるのでは?

65レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧