注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

遺産の事で喧嘩ばかり

レス63  HIT数 17639 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/04/13 13:03(最終更新日時)

祖母の遺産の事で旦那が絡んできます。

私の父親は数年前に他界、祖母は今年他界しました。

祖母の子供は私の父親とその姉。

父親の姉に半分、父親が他界しているので、父親の分を私と兄で半分。

貯金が100万もなかった私達夫婦にとってはかなりの大金です。

祖母は生前、私達の子供の事を可愛がり、いつも気にかけてくれていました。

だから私は子供の将来のために手をつけずに残しておくつもりです。

祖母が一番喜んでくれる遣い方だと思います。

旦那の実家も父親は他界していて、祖母も去年他界しましたが、借金だけが残っていて、相続放棄しました。

妬みから(本人が妬んでるとはっきり言いました)、嫌味ばかり言ってきます。

大金持ったから強気だとか、離婚しても怖いもん無しだなとか、祖母が死んで良かったなとか、老人なんか生きてるより、金だ金。死んでもらった方が潤うし、お前のじいさん(母方)と母さん(私の母)も早く死なねぇかな。とか、

毎日のように言ってきて、本当に疲れます。

旦那は元々貧しい家で育ったので、お金に対する執着がすごいです。

遺産の事もあまり言いたくはなかったのですが、黙っているわけにもいかず、ここまで酷くなるとは思わずに言いました。

どうしたら言わなくなると思いますか?

お金に執着して、性格の歪みを丸出しにする旦那に冷めてきてます。

タグ

No.1942108 13/04/25 09:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧