注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

男として人生分岐点です

レス34  HIT数 6607 あ+ あ-

社会人さん
13/04/26 14:09(最終更新日時)

30代男です。
アドバイス頂けたら幸いです。
前の彼女の妊娠、結婚についてです。
以前お付き合いしていた彼女との今後についてです。
お互いの浮気で別れました。最初は彼女、その後が僕です。それで、分かれた後お互いやはりまた連絡を取り合って時々逢っていました。次ちゃんと付き合うなら結婚しようと話してましたが、彼女には彼女がいる男性を好きになってるみたいで、僕とやり直しすか考えてるみたいでした。あと2カ月お互い離れて良く考えて答えを出そうと話してました。その間お互いの出会いは自由にしようと。僕には10年来の女性友達がいます。付き合いも長く今の彼女と付き合う前に付き合っていた方です。他県から着いてきた方ですが、別れた後も同じ県で残って働いて居ます。分かれた後の関係はこの女性はありません。メールとかはありますが、体の関係とか精神的なものもありませんでした。それで、彼女と距離を置いてる間に何度かこの10年来の元彼女と逢ってる時、ちなみに食事やドライブのみです。将来的な結婚は良いかなと思ってました。彼女の両親が同県に来ると言うので、あいさつだけでもと思い会う予定をたててる時に、前の距離を置いてる彼女が妊娠していることが分かりました。本人から聞いたのですが、恐らく僕の子供と思われます。断定は出来ませんが、最後に逢って2ヶ月後答えをお互いに出す時期に分かったんです。最初に妊娠が分かった時は僕ではなく好きな彼女もちの男性に何らかの相談をしたみたいでした。僕は嬉しくて、結婚してお互いに頑張って行こうと思いました。今将来を考えつつある女性の事も話して、かたをつけると伝えました。彼女も話した限りではそのつもりだったみたいですが、話を聞いたり、してると悩んでるようでした。たまたま彼女の携帯の朝のアラームを消した時にその男性とのメールを目撃して、気が変わってしまいました。彼女は彼女もちの男性とメールとかはしてるけど、恋愛的な感情は無いと、この2ヶ月でけじめを付けた矢先の妊娠とはいってたんですががっつり付き合ってました、肉体関係もあるようでしたし、結婚を思いとどまりました。色々話した結果、堕胎する方針になって二日目です。今日再度彼女と逢うのですが、この二日で悩み直した結果、花束を買って、指輪を買ってしまいました。今日逢った時に再度正式に結婚しようと言うつもりです。子供は僕の子で間違いないと思いますが多少不安はあります。アドバイス頼みます。

タグ

No.1941502 13/04/23 18:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧