注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

英才教育されてるかた居ますか?

No.40 13/05/06 17:58
あき ( TvLUF )
あ+あ-

≫39

こんばんは。

今日は、夜に実家から我が家に帰宅します。少しぶらぶらしに行き、お昼にウナギ食べさせてもらえました。
私は、ウナギが大好きなんです💕
今日は、仕事行けましたか❓
なおさんは結婚何年目でしょうか…

こちらは、五年目です💦

辛かったですね。せっかく実家で過ごしたのに、お母さんに電話して繋がる時間で良かったですね‥
私の家は、旦那が夜の8時に帰宅するんですよ。私は7時に歯磨きを終わらせるので、旦那が帰宅した時には、手伝いしてもらうことが無いんです。
8時に旦那帰宅したら風呂と食事→9時になります。
私は9時に寝かしつけます。
寝かしつけたら9時過ぎ10時前位です。私がリビングに戻り、テレビとアイスとかでゆっくりします。
そうゆう毎日です💦ケンカしないようにしてます😭耐えてますよ😭💧涙
言われたら言われっ放しです💦 私が喧嘩に乗らないから、旦那は独り相撲でポツンとなります。
イライラしてる旦那のそれを見て結果私はイライラしてないので、結果勝ちで、心の中で笑ってます。

40レス目(53レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧