注目の話題
スパゲティの分け与え
家出したいです。
好きな人に振られてからの行動

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part9

No.52 13/10/05 00:54
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫50

そうだったんですね😃
でも喧嘩の度に「騙された」なんて言われるのはちょっと辛いですよね😔💦
もっと病気で辛い人の気持ちを汲んでくれなきゃこれから先も喧嘩の度に言われて嫌な思いをするでしょうから、「私も病気を知らなかったし、見た目にもわからないからいくら話しても理解してもらえないと思って言えなかっただけだから、これから先も「騙された」なんて言うならもうついていけない」ぐらいの言葉を言ってみるのもありだけど、そこはアンパンマンさんの考え方次第だからね💦
私も散々誹謗中傷の類いを病気を理解されないが故に言われ続けて、離婚沙汰にまでなったからね😣
それでも、子供がいたり諸々の事情で離婚出来なかったけど、「このままじゃついていけないから離婚考えてる」って言って旦那に選択権預けて、そこで旦那が態度改めるからやり直したいって言って収まったぐらいだったから…😥
やっぱりお互いに相手の出来ない部分も嫌な部分も含めて受け入れられないとまく続かないしね😥💦⤵
鬱かどうかはやっぱり精神科に受診して診てもらうのがいいよ😃
私も地元の比較的近い所にたまたま精神科の病院があって受診して鬱って診断受けてしばらく通ってたよ😃
別に精神科は恐い所じゃないし、ちゃんとした病院なら待合室で呼ばれる時も名前じゃなく番号で呼んでくれるからプライバシーもある程度守られているよ😃
どうしても気後れするなら総合病院の心療内科でもいいけど、薬の処方とかは専門医の方が適切にしてくれるからいいと思います😃

52レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧