注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

がちゃとむ話し合いを続けたい

No.2 13/04/09 10:41
がちゃとむ ( 30代 ♀ jtDy1b )
あ+あ-

≫1

おはよー(⌒‐⌒)早速見つけてくれてありがとー♪
ララさんも見つけてくれてた(^_-)
Yuさんが元気無いタイミングに移行だけに心配(~_~)
これって、レスにレスするで皆さんと会話成り立つよね?!

むーさんは内心は話せないがんばり屋さんだけど、ママ友沢山居て親子で楽しんでるイメージは湧くよ(^_-)むーさんも体育会系っぽい(^-^)
むーさんの旦那さん…格闘家あがりなのにチョーちっちゃっ!は真面目な問題なんだけど、ププっと笑みがこぼれてしまった( ̄▽ ̄;)
お互いにみんな、ヘンテコリンな男に振り回されて四苦八苦の日々やなぁ(T_T)
でも、皆さんに私ごときに真剣に心配してもらって感謝の毎日(^ー^)

Yuさんが一番、人生で忍耐や周囲への配慮、自分を我慢させる緊張の毎日を過ごされてると思う(;o;)だから今の彼氏の件は、自分の足で立ち続けたYuさんが潰れちゃう心労じゃないかと、凄く心配(~_~)私みたいに自分を見失わないように私達だけでもYuさんの心のよりどころになれたらと応援してるからね(^-^)…てYuさんミクル内で迷子にならずにこっちにきてくれるかな(^_^;)

2レス目(124レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧