注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

公務員

No.20 13/04/09 09:14
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

≫19

搬送先の皮膚科の先生と透析内科の先生が確定診断を出しました。それでも入院してから1週間以上は難病だと分からなかったです。

町医者の皮膚科に同じ肌を見せた時は難病のせいだと見抜けなかったです。
ただの擦りすぎだろうと。
塗り薬が出ただけです。
内科の町医者は、定期的に血液検査してました。県病院から紹介状を書いて貰って近くの病院で薬と検査をしてもらう為にここに通ってました。

町医者が分からないのは当たり前だと思います。難病は、大きな病院でも簡単ではなかったですから。
難病の人は、病院を何軒もはしごしてやっと分かる医者にあたるかどうかです。
病状が悪化して入院でもすれば徹底的に調べて貰えますけど。
緊急に紹介状書くから直ぐに他の病院に行きなさいと言われたら行きます。
そういうこともなかったです。
当事者でないあなたが、どう批判しても事実を丸ごと書いてる私の内容には敵わないと思います。
先生から聞いてきたから搬送先の先生には普段町医者の何処に、どの薬を処方されてたか、皮膚科に見せたことも話をしました。どうやって生活してたか。介護はなど全部聞かれました。
私のようなケースは稀です。
ですが、役所の怠慢は稀ではないですから、また誰かが同じ被害を被るだけです。

あなたは自分か身内が公務員なのでは?
そうなら真摯に受けとめたらどうですか?
酷い公務員もいるって。
怠慢な仕事しても首にもならないって、優遇され過ぎだと思います。

20レス目(34レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧