注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

巨大竜巻の夢をみました

No.320 13/10/16 16:18
匿名0
あ+あ-

それと昨日きもちわるい夢をみました。

関係ないかも知れないんですが一応書いておきます。

前にも夢でみた僕のおばあちゃんが前に住んでいた家にいました。

前にみた時は、実際の階段の位置とは違う位置に階段があって、白く光っていて、知らない人がおばあちゃんはあっちにいると階段を指差す夢でした。

昨日は階段の前におばあちゃんが座っていました。

僕にはっきり姿をみせたことがないのに変だなとおもいながら近づいて話をしました。

僕が妹の子供が僕が死ぬ夢ばかりみてるんだけど死ぬのかなと聞いてみました。

無言で笑っていて、なんか変だなとおもっておばあちゃんの手を握ってみました。

おばあちゃんの顔がだんだん変わってきて、赤黒くなってパンパンに張ってきました。

実際におばあちゃんが亡くなった時、発見が遅くて腐敗していたみたいで、棺桶の中のおばあちゃんは包帯をぐるぐる巻きにされていたので、こんなふうだったのかなともおもったんですが。

ずっと顔をみていると赤黒くふくらんで目が3つになっていました。

目は真っ直ぐに3つ並んでいました。

お前偽者だな!!と言うと、僕の手を爪をたてて掴んできて、お前とは話すことはないと言って家を出ました。

出てすぐ僕ぐらいの男の人が二人いて、僕はその二人の前を飛んで帰ったんですが、二人には僕が見えていないみたいでした。

3目の人は何だったのか、ただの夢なのか、いい人なのかわるい人なのかわからなかったけど、僕を追いかけて来なかったです。

おばあちゃんは家で亡くなったけど、その人は水で亡くなったようなかんじでした。

目の上にいぼがありました。向かって左と真ん中の目の上にパチンコ玉みたいないぼがあって、向かって右の目だけ目頭に二つたてに並んでいぼがありました。

四個同じ大きさの同じいぼでした。

数字にすると、いち、いち、に、とか色々考えたんですが意味がわからないしただの夢なのかもしれないです。

起きてからも本当に爪をたてられた所が痛くて、何か意味があるのかなとおもったんですが。

僕を連れていこうとしただけとかならいいんですが。

殺意はかんじなかったです。

おかしな書き込みですみません。

320レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧