注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

二股されていました

No.76 13/04/15 20:56
匿名さん76 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの彼も、浮気相手も最低だと思います。

思います…が、彼を擁護するとすれば、昔は彼は主さんを一途に愛してくれていて、共に将来の為に仕事を頑張って、がむしゃらに生きていたんですよね?

主さんが会いに行くと、部屋に入ってからも帰り際も、心から愛しいと思える主さんに思い切り気持ちのこもった熱いハグをしてくれたんですよね?

いくら仕事が大変とはいえ、五年間もまともなセックスをしてないんだとしたら…それは健全な男子からしてみたら拷問ですよ。

よく、去年まで浮気せずにいたなあと不思議なくらいです。

例えで言えば、五年間、鶏肉や豚肉(簡素な愛撫や手抜きのセックス)は食べてたけど、牛肉(深いセックス)は食べてなかった彼が、目の前に牛肉が現れたら、例えそれがA1ランクのものでも美味しく感じてしまう…って感じなんじゃないでしょうか?

多分、彼女のことは久しぶりの濃厚なセックスに浸っているだけで、それを恋愛と勘違いしてるだけだと思います。

でもまあ、そんなA1ランクで満足するような彼にA5ランクの主さんはもったいないですよ。

主さんはもっといい彼が見つかると思います。

彼にすがっちゃダメです。

主さんと彼の態度を逆転出来れば別ですが…。

76レス目(99レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧