注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

疲れちゃった。

No.244 13/04/16 23:57
名無し0
あ+あ-

≫243

🌱おめでたなんだね🎵おめでとう⤴

そっか⤵人として言ってはいけない言葉だよね😢胸に突き刺さる言葉言われて、良く頑張ったね😢

私は、私の物差しでしか、話せないけど⤵人生って一回限りなんだよね😥
私の年齢になったら、やり直しなんて出来なくて💦身動きとれなくて、そんな自分が情けなくて😥でもどうしようもなくて、の繰り返し⤵
あのとき、見切りを付けて離婚しとけば、また違った人生歩けたかなとか振り返ってばかり😥
後悔してる😥夫に期待し続けた事!人って変わらないんだって事に気付くのが遅かった事⤵
お腹にいる赤ちゃんを考えたら、離婚も難しいと思うし⤵
見切り付けて赤ちゃんだけの為に死ぬ気で頑張るか😥
夫に期待しないで、離婚出来る時まで待つか😥
結局、決断しないと生きる事、諦めたくなるよ⤵
しつこくしたって😥人を突き刺す言葉言わない人は言わないからね⤵
ゴメンね😥慰める言葉見つからなくて💦幻滅させる事しか言えなくて😥
ただ一つ⤵不倫しちゃいそうなら離婚しないとダメだよ❓次の恋は、身の回り綺麗にしてからじゃないと😥生まれてくる赤ちゃんに軽蔑されない生き方の選択してほしいな😥
自分が壊れる前に⤵

何か😩何言ってるか分かんなくなっちゃったけど⤵
生きようね😥

244レス目(302レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧