注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

やっぱり派手目よりキレイ系?

No.10 13/03/17 02:14
♀♂ママ ( 30代 ♀ OOXwv )
あ+あ-

≫6

主サン、起きてますか?今日はキャストの給料日やから、渡してすぐに帰る予定でしたが…
多分、主サンと同じ年くらいの店の子の相談を裏で聞いてたら😞先程、やっと帰宅しました。

私は童顔?らしく身長も標準です。31才ですが、今も年令を老けて見られる事が無いです。タヌキ顔だと思います。
世間一般の意見も有るけど、女の人の派手タイプ?はキツネ顔とタヌキ顔の②種類だと思います。キツネ顔のキャストは、私より実年令は→かなり若いです。やけど一緒に歩いてたら私のほうが年下に見られます。

主サンは、キツネ顔なのでは?と思いました。私はキツイ言葉も男性客や男友達に対して、口に出してます。キャバ時代からの客も含めて、子供達の事も隠して無いです。
女友達や同業の方に対してだけ、話す前に考えて言葉に出すクセは過去の経験からです。トラウマだと思います。

気になったので3度目レスしました!他レス読みましたが、どの意見も気にするだけ時間の無駄やわ∞
応援してますm(__)m

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧